『ECM-PC50と比べて』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2011年 7月28日 登録

ECM-PC60

  • Skypeなどのボイスチャットを低ノイズ・高感度で楽しめる、全指向性を備えたプラグインパワー方式PC用マイク。
  • 外部ノイズに強い真鍮(ブラス)をボディに採用。高感度・低ノイズのマイクカプセルによりコンパクトサイズながら高音質を実現。
  • 角度調節・折りたたみが可能な小型スタンドや、長さ約1.0mの延長ケーブル、ホルダークリップが付属している。
最安価格(税込):

¥2,291

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,291

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,291¥3,780 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:無指向性 全長:19mm 重量:12g ECM-PC60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-PC60の価格比較
  • ECM-PC60のスペック・仕様
  • ECM-PC60のレビュー
  • ECM-PC60のクチコミ
  • ECM-PC60の画像・動画
  • ECM-PC60のピックアップリスト
  • ECM-PC60のオークション

ECM-PC60SONY

最安価格(税込):¥2,291 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月28日

  • ECM-PC60の価格比較
  • ECM-PC60のスペック・仕様
  • ECM-PC60のレビュー
  • ECM-PC60のクチコミ
  • ECM-PC60の画像・動画
  • ECM-PC60のピックアップリスト
  • ECM-PC60のオークション

『ECM-PC50と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-PC60」のクチコミ掲示板に
ECM-PC60を新規書き込みECM-PC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ECM-PC50と比べて

2012/05/29 16:26(1年以上前)


マイク > SONY > ECM-PC60

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

ECM-PC50と比べるとマイクの性能、品質が落ちたと
書かれているサイトを見たのですが実際どーでしょうか?

ECM-PC60は雑音をよく拾うと書いてありましたがECM-PC50と
比べると雑音は多いでしょうか?

書込番号:14618869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 21:29(1年以上前)

買って1週間経ってないので余り細かいことは言えませんが
無指向性なので周りの音も拾ってしまうから雑音がーとか言われてるのでは?と思います

むしろ単指向性は向き合わないと拾ってくれないので(前のPCV80Uがそうでした)
ちょっと他を見ながらとかだとマイク音量がすぐ小さくなったのですがこれはそんなこともない感じです

マイクブーストもいらない感じです
付けても10です(サウンドカード使用です)
いざというときはスタンドを外してクリップで服に留めたりも出来るのでマイク音量も上げなくても済みます
ただ服に留めると服とのこすれたりする音が入らないか心配ですが試してないので何とも言えません・・・

書込番号:17483943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 23:08(1年以上前)

申し訳ないです
PC50との比較でしたね

所持していないのでわかりませんでした
大変失礼いたしました

書込番号:17484366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/28 01:43(1年以上前)

ケーブルが細いので結局数千円も出しても断線するかもです
俺適には400円程度で買える方がコスパはいいです
http://kakaku.com/item/K0000381102/

書込番号:19004948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ECM-PC60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスチャット用マイクを探しています。 0 2021/03/11 18:07:33
ECM-PC60 PC起動するたびに 0 2019/06/08 22:01:08
これとサウンドカードを使っているのですが 1 2014/05/05 21:15:58
ノイズ 2 2012/09/25 21:21:44
ECM-PC50と比べて 3 2015/07/28 1:43:23

「SONY > ECM-PC60」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-PC60
SONY

ECM-PC60

最安価格(税込):¥2,291登録日:2011年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ECM-PC60をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング