『地デジ視聴について』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Pavilion g6-1100AU エントリーモデル

APUに「A4-3300M」を採用した15.6型ワイド液晶塔載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-3300M/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6480G OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルの価格比較
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのレビュー
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのオークション

Pavilion g6-1100AU エントリーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月28日

  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルの価格比較
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのレビュー
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1100AU エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1100AU エントリーモデル

『地デジ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-1100AU エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-1100AU エントリーモデルを新規書き込みPavilion g6-1100AU エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ視聴について

2011/09/11 06:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1100AU エントリーモデル

スレ主 tts025さん
クチコミ投稿数:4件

この機でIODATA GV-MC7/VZを買い使用したいと思うんですがメモリーを4GB追加だけで問題なく使えますか?

書込番号:13485259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/11 07:02(1年以上前)

スペック的には問題なし。
相性とかGV-MC7/VZ添付のソフトの安定性はわからない。

書込番号:13485335

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 08:06(1年以上前)

VGAがRadeonだからAES以外の問題で何らかの不具合に遭遇するかもしれません。
WMC利用のものだとPlay Readyの更新がうまくいかず手こずる事例もあります。
こういった点で地デジ製品を使用するには超えるべき山がいくつかあります。

書込番号:13485466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tts025さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 17:43(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13511463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion g6-1100AU エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-1100AU エントリーモデル
HP

Pavilion g6-1100AU エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月28日

Pavilion g6-1100AU エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング