『3個購入して2個故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:850lm 外径x長さ:55×98mm ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]の価格比較
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のレビュー
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のオークション

ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月29日

  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]の価格比較
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のレビュー
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]のオークション

『3個購入して2個故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]を新規書き込みECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3個購入して2個故障

2014/05/03 12:15(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]

スレ主 chomokintaさん
クチコミ投稿数:1件

安かったので3個購入して2年弱使用したところ、2個故障しました。
原因は不明ですが、白いプラスティックの一部分が茶色に変色しています。
電源を入れると根元が触れないほど高温になります。
1個だけの故障なら製造ラインで不良品が混じった可能性もありますが、2個となると設計上の問題だと思われます。
中国製。

書込番号:17475774

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/05/03 13:20(1年以上前)

使っている部品が3流品です。
短時間の使用での繰り返しなら大して問題ないけど、使用時間が延びるとボロが目立ちます。
家電メーカーじゃない所が企画した商品なので、信頼性評価が出来ないまま商品として売ってます。
その代わり安いのでガマンしてね!!

書込番号:17475916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/05/03 16:25(1年以上前)

個体差があるようですね。

本製品は確か2年保証であったと記憶しておりますので、
2年弱使用であれば2年経過していないと想定されますので、
お早目に販売店に修理・交換のお申し出をされることを
お薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17476370

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/04 00:13(1年以上前)

◆アイリスオオヤマ
直管形ランプ:5年間
LED電球:1年間
その他(HIDランプ、屋外灯、照明器具):3年間

センサー付きLED電球が保証期間2年
普通のLED電球が1年

ではないかと。

1日20時間以下の使用の場合は保証期間が1年(7000時間以下の使用)で20時間以上の場合は6ヶ月です
ここので疑問が・・・7000時間以下というと普通の電球型蛍光灯並ですね。
シャープは1年半で6000時間程度使っても新品と輸送費はすべて無料で交換してくれました。

書込番号:17477747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/05/04 00:21(1年以上前)

販売サイトを見ましたら2年間保証となっておりましたので、
まずは販売店にご相談されることをお薦めします。
販売途中から2年間に延長されたのでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joylight/m242338.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17477771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3個購入して2個故障 4 2014/05/04 0:21:05
安かった 0 2012/01/24 23:10:50
明るく色味が良い 0 2011/11/07 17:19:39

「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月29日

ECOLUX LDA11N-H-V6 [昼白色]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング