『TVからの音声』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

LBT-TVSP100

  • SBCコーデックとapt-Xコーデックに対応し、音ズレせずに低遅延でTV視聴が可能なワイヤレススピーカー。
  • スマートフォンや携帯電話と接続すれば、本機からリモートコントロールで音量を操作できる。
  • スマートフォンの音楽再生や内蔵マイクを利用したハンズフリー通話も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:9W 駆動時間:再生時間:5時間 LBT-TVSP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TVSP100の価格比較
  • LBT-TVSP100のスペック・仕様
  • LBT-TVSP100のレビュー
  • LBT-TVSP100のクチコミ
  • LBT-TVSP100の画像・動画
  • LBT-TVSP100のピックアップリスト
  • LBT-TVSP100のオークション

LBT-TVSP100ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • LBT-TVSP100の価格比較
  • LBT-TVSP100のスペック・仕様
  • LBT-TVSP100のレビュー
  • LBT-TVSP100のクチコミ
  • LBT-TVSP100の画像・動画
  • LBT-TVSP100のピックアップリスト
  • LBT-TVSP100のオークション

『TVからの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-TVSP100」のクチコミ掲示板に
LBT-TVSP100を新規書き込みLBT-TVSP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

TVからの音声

2012/03/19 11:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジテック > LBT-TVSP100

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

この機種を使用した場合、テレビとこのスピーカー、両方から音声は出るのでしょうか?
それともどちらか一方、になってしまうのでしょうか?
イヤホンジャックに差すようなので、TVからの音声はなくなるのでは?と思っているのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:14312793

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/19 12:07(1年以上前)

そいつは、テレビのどこからとるかによります。
ラインアウトからとれば、テレビからは音が出る。
イヤホンからとればテレビの音は出なくなる。
以上!

書込番号:14312816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/19 12:11(1年以上前)

テレビの仕様しだいですね、テレビによってはイヤホン端子に繋げてもテレビスピーカーから音声を出せる場合もあります。

書込番号:14312830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2012/03/19 13:41(1年以上前)

この機種がラインアウトに接続できることを知りませんで、イヤホンからしかできないと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:14313138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-TVSP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TVSP100
ロジテック

LBT-TVSP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

LBT-TVSP100をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング