『最安はもう過ぎちゃいましたか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]

角皿スチーム機能を搭載したオーブンレンジ(ブラックシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー] の後に発売された製品エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]とエレック NE-M265を比較する

エレック NE-M265

エレック NE-M265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]の価格比較
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のスペック・仕様
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のレビュー
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のクチコミ
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]の画像・動画
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のピックアップリスト
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のオークション

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]の価格比較
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のスペック・仕様
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のレビュー
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のクチコミ
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]の画像・動画
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のピックアップリスト
  • エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]

『最安はもう過ぎちゃいましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]を新規書き込みエレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最安はもう過ぎちゃいましたか?

2012/09/08 08:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]

スレ主 AKYANEKOさん
クチコミ投稿数:6件

この商品の後継機が発売されたのが9/1ですよね。
もうこの商品の最安値は更新されることはないでしょうか。
8月中旬に15800円を切ったこともあったようです。
(個人的には15800円で10%のポイントがついたビックカメラが
 最安値だったと思っているのですが)

15000円台はもうこないでしょうか・・・?
せめて16000円台希望です・・・が、今すぐ欲しいんです。

書込番号:15036395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/08 08:30(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
今週の月曜日に展示品ですが、ヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店に売っていました。
価格交渉も出来ます。

ご参考にして下さい。

書込番号:15036458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tmoyanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 13:46(1年以上前)

上新アウトレットで19000円表示。価格.comの最安値を下回った表示で即決しました。
誕生日割引-10%があり17100円で購入できまでした。

書込番号:15046357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/11 10:59(1年以上前)

tmoyanさん

安い!
横レスすみませんがアウトレットではポイント使えたり付いたりするんでしょうか?

書込番号:15050158

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKYANEKOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/11 11:39(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
最安ってほんとに瞬速で消えちゃうときがありますよね。
今にして思えばビックカメラも在庫整理だったと思うし、
別の安いところも1件覚えていますが最後の一台とか展示品ぽかったし。
まぁ最安は見つければラッキーぐらいなんでしょうか。

16000円は無理そうなので18000円ねらいで行きます。
去年から欲しくて値段をチェックしてたのですが
去年に比べたら本当に安くなって今でも十分お買い得ですよね。
ずーっと売れ筋ランキングも1位または上位だったし。
(と、自分自身を納得させています・・・)

typeR 570Jさん、ヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店の情報ありがとうございます。
残念ながら遠方で行けそうもありません。
こちらのアウトレット店は店頭販売のみ、ってあったので。
でも、9/10のニュースなんかに以下のようなものもあり、
近隣の人にはおすすめのショップのようですね。うらやましいです。

◎シングルにおすすめ、コンパクトヘルシオ
 シャ−プ AX-CX2-W ウオ−タ−オ−ブン]
 通常販売価格39,800円
  →【在庫限り】アウトレット展示特価23,800円(税込)
  →アウトレット展示品でも10%ポイント還元 (現金・デビットカード・GPC+でのお支払いの場合)

tmoyanさんもお誕生日特典と組み合わせて良いお買物をされたようですね。
私も実は9月に誕生日なんです〜。
ただ、もう上新アウトレットでは売り切れていたみたいで残念!

e.r.u.m.i.さん、横レスでもうれしいですよ〜。
私はe.r.u.m.i.さんの質問には答えられないのですが、tmoyanさんなら
分かるかな?もし、お急ぎなら直接上新に聞いちゃうのが良いかも。

ではでは、現在使用中のレンジ(東芝22年ものの優れもの!)が
とうとう火花を散らし出したのでそろそろ買おうと思います。
・・・あ、今書いて思ったのですが、東芝22年ですごい・・・。
やっぱり東芝に行こうかな(と浮気心のトピ主でした)。

書込番号:15050263

ナイスクチコミ!0


tmoyanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 13:58(1年以上前)

遅レスですいません。
e.r.u.m.i.さん
上新アウトレットで購入ポイントはつきませんでした。
保有ポイントが無かったので、ポイントが使えるかは不明です。

AKYANEKOさん
自分は、西宮(171沿い)のアウトレットで買いましたが、自分が買った事で展示品と箱入り合わせて2台になりました。
ハガキ持って行けば300Pのプレセントが在るので上新を何店舗かドライブがてら回るのも良いのでは?と思ってましたが、今日現在WEBショップが安くなってますね。(^^)

皆さんがよい買い物が出来る事を願っております。

書込番号:15068389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]
パナソニック

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

エレック NE-M264-KS [ブラックシルバー]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング