『この製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト] の後に発売された製品スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]とスチームエレック NE-S265を比較する

スチームエレック NE-S265

スチームエレック NE-S265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の価格比較
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のレビュー
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のクチコミ
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の画像・動画
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のオークション

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の価格比較
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のレビュー
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のクチコミ
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の画像・動画
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のオークション


「スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]を新規書き込みスチームエレック NE-S264-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品について

2012/01/22 02:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:89件

こんばんは。
15年使った三菱のレンジが故障しました。
この製品に買い換えようと思いますが、

1.ターンテーブルがありませんが、食品の温め時など温度ムラがありませんか?
2.スチーム機能って使用頻度が高いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14052411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/01/22 05:00(1年以上前)

>1.ターンテーブルがありませんが、食品の温め時など温度ムラがありませんか?

温度センサーが「スイングサーチ赤外線センサー」を搭載しているので、食品の温め時など温度ムラは少ない方だと思います。

>2.スチーム機能って使用頻度が高いのでしょうか?

[スチームメニュー] が、13.スチームあたため、14.中華まんあたため、15.フライあたため、16.スチーム解凍、17.さけのハーブ蒸し、18.あさりの酒蒸し、19.茶わん蒸し、20.赤飯、21.蒸し焼そば、22.きのこサラダ、23.ホットポテトサラダ、24.焼きいも、25.スポンジケーキ、26.チーズケーキ、27.蒸しプリン  …とあるので、使用頻度は高い方だと思います。

<取扱説明書> http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ne/ne_s264_0.pdf

書込番号:14052554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2012/01/24 02:12(1年以上前)

愛のメロディーさん
レスありがとうございます。

愛のメロディーさんは、この機種を使ってらっしゃるのでしょうか?
スチームメニューの数が多いのは知っているのですが
実際のところ使えるんですかね?

書込番号:14060971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/01/24 14:47(1年以上前)

私は、この機種のユーザーではありませんが、スチームメニューの数が多いのは、実際のところ使えるということだと思います。

書込番号:14062373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/01/30 08:44(1年以上前)

「色んな料理に対応できそう」
という事ですね。
ありがとうございました。

書込番号:14085828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]
パナソニック

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング