『SとAの違いは何処でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト] の後に発売された製品スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]とスチームエレック NE-S265を比較する

スチームエレック NE-S265

スチームエレック NE-S265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の価格比較
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のレビュー
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のクチコミ
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の画像・動画
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のオークション

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の価格比較
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のレビュー
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のクチコミ
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]の画像・動画
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]のオークション


「スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]を新規書き込みスチームエレック NE-S264-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SとAの違いは何処でしょうか?

2012/03/28 10:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]

スレ主 智琢さん
クチコミ投稿数:42件

NE-A264との違いはどんなところでしょうか。どちらも水のタンクがあるようです。付属品の差だけでしょうか。あまりさが無ければこの機種にしようと思っているのです。
ビストロ皿を後で買えば同じに成るのでしょうか

書込番号:14358253

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/03/28 14:11(1年以上前)

http://panasonic.jp/range/pdf/mi_oven_lineup.pdf

↑他にも少しですが違いがあります。

書込番号:14358898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/28 14:44(1年以上前)

「ヒーター・グリル・トースト・メニュー・お手入れの仕方・付属品」
スペック的には、上記に違いがあるようですが、
大きな違いは、グリルが 両面か片面 という事ではないでしょうか?

NE-A264 
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NE-A264-CK
NE-S264
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NE-S264

余計なお世話かもしれませんが、(主観ですのでお許しを!^^;)
いずれにしましても、ご家族がよく使う機能、便利性、必要性、手入れの面倒さ、その他などを、
価格差と比較され、よく検討された上でお決めになった方が、後悔も少ないと思います。

書込番号:14358975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 智琢さん
クチコミ投稿数:42件

2012/03/28 16:40(1年以上前)

柊の森さん、流星104さん
御回答ありがとうございます。
グリルが片面か両面かの違いと言うのが、付属のグリル皿を使うから両面グリルなのかと思っていました。
製品自体の違いがあるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:14359295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]
パナソニック

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

スチームエレック NE-S264-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング