『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2011/09/21 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

スレ主 hana.hanaさん
クチコミ投稿数:1件

初期設定中、ウインドウズ更新を行った後画面が真っ黒くなり
電源が入らなくなりました。再度電源ボタンを押してみますが、
切れてしまいます。(起動しない)、明日問い合わせてみます。
そのような事皆さんは、ありますか?

書込番号:13531142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/22 03:14(1年以上前)

通常はありません。
初期不良かも知れませんね。

書込番号:13531847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/09/22 03:29(1年以上前)

俺はそんな事象おきてませんね
まぁ機械物ですし初期不良でしょうねぇ

書込番号:13531864

ナイスクチコミ!0


gmail2011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 00:12(1年以上前)

多分、スレ主の操作ミスです。
初期不良ではありませんよ。
ーーーということで、怪傑www。

書込番号:13535532

ナイスクチコミ!5


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/24 01:56(1年以上前)

充電しましたか。あるいは電源コードはきちんと刺さってますか。
ちゃんとしてるなら初期不良でせう。

書込番号:13539998

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング