『まあ、合格点』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『まあ、合格点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

まあ、合格点

2011/10/06 07:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

スレ主 genkiojin1さん
クチコミ投稿数:10件

4時間もつノートが欲しくてE-TRENDOで、42540円で購入しました。

感想:

1。長さ1cmの主要ネジが朝起きたら、布団に落ちていてびっくり。
  買って3日でゆるんで落ちていた。さすが中国製。
2。PRE-INSTALLのマカフィーは操作、表示がものたりない。削除したウイルス
  の情報?? すぐ、1日でVIRUS感染す。
3。750GのHDD搭載、4Gのメモリー、2年前のDUALCOREのPC機より速いので
  一応満足(SUPER-PIで104万桁が14秒だった)。速度には満足す。
4。重量は軽いが、15.6インチは縦画面が明らかに不足。サギ的だ。
5。リターンキーが小さく、大変使いにくい。テンキーなどいらない。
6。LI電池は5時間は持たず、4時間半がいいところ。
7。電源コネクター部の耐久性が心配だ。前レノボノートは2回交換す。

書込番号:13589088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/10/06 10:25(1年以上前)

いろいろ突っ込みたいところがあるんですが
とりあえず貴方の文章は癖がありちょっと読み憎く読解するのが面倒です。

もう少し分かりやすい文章で書いてもらえるとありがたいのですが。

書込番号:13589492

ナイスクチコミ!6


bob男さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 15:07(1年以上前)

オレは君に突っ込みたいよw

読み憎くってなんですか?

書込番号:13590280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/06 18:06(1年以上前)

「読み難い」だなぁ。
ここはパソコンの性能について、文句言ったり褒めたりするところなので、読み難くても意味が判れば良いし、誤字脱字も意味が通っていれば放置でいいんでないの?

書込番号:13590804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/10/06 20:29(1年以上前)

>15.6インチは縦画面が明らかに不足。サギ的だ。
サギ的ってのは、言い過ぎでは?
15.6インチで縦が物足りないなら、17インチとか18インチしかないんじゃないの?
個人的には、HD(1366×768)解像度ってのが、好きになれないけど。

書込番号:13591342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/10/07 01:24(1年以上前)

>6。LI電池は5時間は持たず、4時間半がいいところ。
このスペックで4時間半持てば十分じゃないですか?


>2。PRE-INSTALLのマカフィーは操作、表示がものたりない。削除したウイルス
  の情報?? すぐ、1日でVIRUS感染す。

これってこのパソコンに対していう事じゃないでしょ

>4。重量は軽いが、15.6インチは縦画面が明らかに不足。サギ的だ。

それならノートを買うべきじゃないと思いますよ。

書込番号:13592541

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング