『価格情報』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/11/02 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

スレ主 刑事課さん
クチコミ投稿数:3件

名古屋コジマ砂田橋店で42,000円ポイント無。
ヤマダ電機は42,800円でした。

書込番号:13710672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 20:50(1年以上前)

昨日、新宿のヤマダ電機で、34800円でした。

書込番号:13721680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 21:25(1年以上前)

東口にはないのですが、どちらの店舗ですか?

書込番号:13721853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 16:04(1年以上前)

返信、遅くなってすいません。

東口のヤマダです。
ただタイムセールで台数限定だったので、
売り切れてしまったのかもしれません。

書込番号:13739037

ナイスクチコミ!0


Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 17:40(1年以上前)

本日見てみたら展示品一台のみ、39800、ポイント無。

書込番号:13747836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング