『スペックについて・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『スペックについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックについて・・・

2011/11/04 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:2件

最近、遊んでみたいpcゲームがあるのですが、そのゲームの最低動作環境のCPUがcore i5以上としか表記されておらず、推奨環境が2.6GHz以上となっていますが、このパソコンでも問題なく遊べるでしょうか?

書込番号:13720263

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/04 14:23(1年以上前)

ゲーム名を言ったほうがいいと思うけど、たぶん無理じゃないかな。
あと、ゲームで大事なのはCPUだけでなくGPUもです。

かなりCPUの必要スペック高いし、GPUの方も高いだろうからこのノートでは無理だと思う。

書込番号:13720339

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/04 21:46(1年以上前)

Rise of FlightのことだったらノートPCでのプレイは諦めて下さい。
デスクトップの中でもゲーミングPCかそれに準ずるものでないといけません。
例えばこういうPCです。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7020ici5g-3_main.php

書込番号:13721955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 23:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりこのPCだと無理っぽいですね・・・
甜さんの紹介してくれたPCも魅力的ですね。
もうちょっと頑張ってお金貯めてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13722659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/05 12:00(1年以上前)

ドスパラも検討してみては?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php

書込番号:13724361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング