『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクについて

2011/12/11 00:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:9件

作成方法が載ってるサイトがあると聞いたのですが見当たりませんでした。
そこでどなたか少額作ってくださる方や販売してるサイトは存在しますか?

書込番号:13876279

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 00:09(1年以上前)

http://www.lenovo.com/services_warranty/jp/ja/index.html

右端の方にリカバリーメディアお申込みというリンクがあるのでそちらから申し込んで下さい。
基本的にウィザードに従って作成するだけだから、作成方法を聞かなくても作れるはずですが。

書込番号:13876322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/11 00:19(1年以上前)

OneKey Rescue System
http://ascii.jp/elem/000/000/581/581893/
バージョンはあっているかは?ですが、
こんな感じで作成して下さい。

書込番号:13876377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/11 00:43(1年以上前)

お二方様、迅速にご回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。

書込番号:13876467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング