『違いは・・・?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43346UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

Lenovo G570 43346UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

『違いは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43346UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43346UJを新規書き込みLenovo G570 43346UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは・・・?

2011/12/11 01:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ

クチコミ投稿数:57件

Lenovo G570 43346UJ [ダークブラウン]と
Lenovo G570 43347FJ [ダークブラウン]
の違いはメモリーが2GBか4GBだけでしょうか?

他にも何か大きな違いはございますでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m。

書込番号:13876683

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 01:46(1年以上前)

43347FJはCPUがCore i5-2430Mだから最大3.0GHz、43346UJはCore i3-2310Mで2.1GHz。
発売日が3ヶ月違う。
メモリ以外はこのくらいです。

書込番号:13876711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/11 01:47(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311868.K0000276332
メモリ容量以外の大きな違い
CPU
Lenovo G570 43346UJ Core i3 2310M2.1GHz(512KB)
Lenovo G570 43347FJ Core i5 2430M2.4GHz(512KB)

書込番号:13876713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/11 12:59(1年以上前)

早速の返信有難うございます。


大きな見落としと・・・大きな間違えを・・・

折角、調べていただいたのに大変申し訳ございません。

なんであんな質問を昨夜してしまったのだろう。

とても恥ずかしいです。


Lenovo G570 43346UJ [ダークブラウン]と


Lenovo G570 43347GJ [ダークブラウン]との違いをでした。

申し訳ございませんm(__)m。

書込番号:13878119

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 13:17(1年以上前)

どっちにしろCPUが違うことに変わりはないし、仕様ページを見ればすぐ分かることです。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_1013.pdf
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0705.pdf

具体的な性能差は分からなくても文字が読めれば誰でも文字が違っている箇所を探し出すのは可能なので
違っている箇所をGoogleなりで検索すればよろしいでしょう。

書込番号:13878175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/12/11 15:43(1年以上前)

甜さんへ
Lenovo G570 43347GJ [ダークブラウン] のスペック・仕様
基本スペック
液晶サイズ*1 15.6 インチ 解像度 WXGA (1366x768) CPU Core i3 2330M2.2GHz ワイド画面 ○ タブレット   3D対応 SSD容量   HDD容量 750 GB 回転数 5400 rpm メモリ容量 2GB メモリ規格 DDR3 PC3-10600 メモリスロット(空き) 2(1) PCカードスロット
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 3000 ビデオメモリ 1740MB ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL モデム*2   LAN 10/100Mbps 無線LAN IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)IEEE802.11n モバイル通信機能
その他 WebカメラHDMI端子テンキー OS Windows 7 Home Premium 64bit 統合ソフト   駆動時間 5.5 時間
サイズ
幅x高さx奥行 376.8x34.9x249.8 mm 重量 2.6 kg
Lenovo G570 43346UJ [ダークブラウン] のスペック・仕様
基本スペック
液晶サイズ*1 15.6 インチ 解像度 WXGA (1366x768) CPU Core i3 2310M 2.1GHz(512KB) ワイド画面 ○ タブレット   3D対応 SSD容量   HDD容量 750 GB 回転数 5400 rpm メモリ容量 2GB メモリ規格 DDR3 PC3-10600 メモリスロット(空き) 2(1)PCカードスロット
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 3000 ビデオメモリ 1740MB ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL モデム*2   LAN 10/100Mbps 無線LAN IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps) IEEE802.11n モバイル通信機能  
その他 Webカメラ HDMI端子 テンキー OS Windows 7 Home Premium 64bit 統合ソフト   駆動時間 5.5 時間
サイズ
幅x高さx奥行 376.8x34.9x249.8 mm 重量 2.6 kg
ですのでスペック的には2.2GHz か2.1GHz(512KB)の違いですが甜さんも私と一緒で早合点して違うPCを比べているようです。

書込番号:13878665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 16:10(1年以上前)

メモリー2GBのモデルはやめて、最初から4GBの入ったモデルを買ったほうがいいんじゃない?
特に、PCに詳しくない方はね・・・。

あとになって動作が遅くなったと、また板に書き込むのが落ちだからさ。

書込番号:13878782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/11 16:37(1年以上前)

NS大好きさん

アドバイス有難うございます。

ソフト類が増えてきたりするとメモリーの大きさでスピードが変わってきてしまうということですね。フムフム 勉強になります。

書込番号:13878885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570で電源が起動しなくなりました 4 2020/04/27 6:59:10
DVD読み取りません! 1 2012/10/13 13:54:42
DVDドライブがディスクを認識しない 3 2012/04/11 12:38:32
画面は、光沢ですか? 4 2012/02/22 22:03:41
まだHDDが停止しますか? 4 2012/01/17 22:41:17
ニコ生について 2 2011/12/20 0:20:57
Lenovo G570 43346UJ とLenovo G570 43347GJ の違いについて 3 2012/01/18 8:52:08
違いは・・・? 7 2011/12/11 16:37:25
メモリ増設について 6 2011/12/12 19:59:43
usbポート 5 2011/12/02 19:42:27

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43346UJ
Lenovo

Lenovo G570 43346UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43346UJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング