ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ
前回間違えて投稿してしまったので再度投稿しなおします。
DVDのダビングやネットなど私のような使い方だとCPUがCore i3とi5ではあまり差がでないとのことでしたので内臓HDDの容量の大きく評判もよい
Lenovo G570 43346UJを購入しようかと思っているのですが・・・。
同じようなものがもうひとつあるとききまして・・・
わかるひとがいれば違いがわかった上で購入したいと考えてます。
Lenovo G570 43347GJ [ダークブラウン]とLenovo G570 43346UJ [ダークブラウン]
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311869.K0000276332
CPUが若干違いがあるのですが、それ以外は同じスペックのように思われます。
難しい質問だと思われますので
誰かこの違いがわかる方がいれば宜しくお願い致しますm(__)m。
書込番号:13881147
0点
前回私が言ったようにCPUの差しかないのですが、何が不満なんでしょうか?
Core i3 2330MとCore i3 2310Mの差が分からないことですか?
処理能力で5%以下の差しかないので常人では体感はできません。
前回私も早合点した扱いにされていますが、何を早合点したのか分かりません。
そこだけ教えて下さい。
書込番号:13881219
![]()
3点
甜さん
すみません。違うPCが並んでいたので甜さんも間違えたと勘違いしました。
申し訳ございません。
今回の投稿で私はいっぱいミスをおかしてしまったのですね。
申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m。
書込番号:13881263
1点
解決済みですが、
あと、+1000円出して、下記のi5CPUの機種Lenovo G570 433497Jがお薦めです。
http://kakaku.com/item/K0000317858/
ターボブーストの有り(i5)無し(i3)は結構違うと思います。
書込番号:14036235
0点
「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/27 6:59:10 | |
| 1 | 2012/10/13 13:54:42 | |
| 3 | 2012/04/11 12:38:32 | |
| 4 | 2012/02/22 22:03:41 | |
| 4 | 2012/01/17 22:41:17 | |
| 2 | 2011/12/20 0:20:57 | |
| 3 | 2012/01/18 8:52:08 | |
| 7 | 2011/12/11 16:37:25 | |
| 6 | 2011/12/12 19:59:43 | |
| 5 | 2011/12/02 19:42:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








