『画面は、光沢ですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43346UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

Lenovo G570 43346UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

『画面は、光沢ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43346UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43346UJを新規書き込みLenovo G570 43346UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面は、光沢ですか?

2012/02/22 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ

クチコミ投稿数:30件

画面は、光沢ですか?

書込番号:14190580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/22 21:56(1年以上前)

光沢です。

書込番号:14190593

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/22 22:01(1年以上前)

光沢です。
ThinkPadの方なら非光沢も選択できます。

書込番号:14190619

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 22:03(1年以上前)

光沢ですね。

非光沢で同等の性能だと、これかな。
http://kakaku.com/item/K0000342547/

同価格帯だとこのへんかな
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000333796.K0000311776.K0000330020.K0000265735

書込番号:14190634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/22 22:03(1年以上前)

ありがとうございました。光沢が好きなので、これにします。

書込番号:14190635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570で電源が起動しなくなりました 4 2020/04/27 6:59:10
DVD読み取りません! 1 2012/10/13 13:54:42
DVDドライブがディスクを認識しない 3 2012/04/11 12:38:32
画面は、光沢ですか? 4 2012/02/22 22:03:41
まだHDDが停止しますか? 4 2012/01/17 22:41:17
ニコ生について 2 2011/12/20 0:20:57
Lenovo G570 43346UJ とLenovo G570 43347GJ の違いについて 3 2012/01/18 8:52:08
違いは・・・? 7 2011/12/11 16:37:25
メモリ増設について 6 2011/12/12 19:59:43
usbポート 5 2011/12/02 19:42:27

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43346UJ
Lenovo

Lenovo G570 43346UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43346UJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング