『特価というほどではないけど』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 登録

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

「蒸気セーブ」メニューや「エコ炊飯」メニューなどを新たに搭載した真空内釜圧力IH炊飯器(5.5合)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン] の後に発売された製品極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]と極め炊き NP-BA10を比較する

極め炊き NP-BA10

極め炊き NP-BA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のオークション

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日

  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

『特価というほどではないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

特価というほどではないけど

2011/11/28 10:44(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

スレ主 俊乃光さん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機の店頭などで25,800円の10%ポイント還元(店頭の値段表示みると
更に割引か還元があるっぽい)で普通に売ってますね。
ポイント還元が嫌いじゃなければ現状のネット通販最安値より安くて現物も
確認できてしかも即納ですな。

書込番号:13822877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 12:46(1年以上前)

土日に行きました。
BICカメラ、ヨドバシでも25800円で10%ポイントでやってましたよ。

書込番号:13823238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 21:34(1年以上前)

今月に入ってから もう少し安くなっていました

書込番号:13850242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/11 11:06(1年以上前)

どこの地域での価格か教えていただけないでしょうか?

書込番号:13877704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/12/14 16:41(1年以上前)

ヤマダ電機にて、購入の下見に行って値段を聞いたところ。俊乃光さんと同じ25800円の10%という内容でした。
ヤマダ電機では、この金額が妥当なのでしょうかね?
来週あたりに、購入を検討しているのですが。

書込番号:13891738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窯のテフロンコーティングが剥げてきた 3 2013/09/15 21:41:39
玄米モードで辺りがビチョビチョに 3 2013/06/14 4:05:34
ふっくら炊けない 10 2013/07/09 20:52:23
\ 17,800 3 2013/04/28 21:16:04
本日購入! 0 2012/11/27 12:11:03
19,000円で購入しました ! 3 2012/11/25 22:21:13
ヤマダ電機で購入しました 0 2012/11/04 20:53:32
NTT-X Store3000円クーポン 2 2012/10/26 12:30:29
どちらか迷っています 2 2012/10/10 17:56:34
19800円 6 2012/10/19 1:24:32

「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]
象印

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 1日

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング