『19,000円で購入しました !』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 登録

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

「蒸気セーブ」メニューや「エコ炊飯」メニューなどを新たに搭載した真空内釜圧力IH炊飯器(5.5合)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン] の後に発売された製品極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]と極め炊き NP-BA10を比較する

極め炊き NP-BA10

極め炊き NP-BA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のオークション

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日

  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

『19,000円で購入しました !』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

19,000円で購入しました !

2012/11/24 07:40(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

クチコミ投稿数:60件

ヤマダ電機で、ドン・キホーテの19,800円の価格対抗をお願いすると、19,000円に1000ポイント付けてもらいました。そろそろ旧機種の在庫処分かもしれませんね。

書込番号:15383259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/11/24 22:32(1年以上前)

どちらのヤマダか教えていただけますか?

書込番号:15386910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/11/24 23:25(1年以上前)

奈良県になります。
ヤマダ電機のスタッフは、リモコンみたいな機械で他店の価格を把握してますので、在庫さえあればどの店舗でも安くなると思います。

書込番号:15387207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/11/25 22:21(1年以上前)

ポキノン星人さん

お返事有難うございます。本日近所のヤマダ(千葉県)に行ってきましたが、既に在庫はなく取り寄せも出来ないとのことでした。
まあ急いではいないので次のチャンスを待ちます。

良い情報を有難うございました。

書込番号:15391788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窯のテフロンコーティングが剥げてきた 3 2013/09/15 21:41:39
玄米モードで辺りがビチョビチョに 3 2013/06/14 4:05:34
ふっくら炊けない 10 2013/07/09 20:52:23
\ 17,800 3 2013/04/28 21:16:04
本日購入! 0 2012/11/27 12:11:03
19,000円で購入しました ! 3 2012/11/25 22:21:13
ヤマダ電機で購入しました 0 2012/11/04 20:53:32
NTT-X Store3000円クーポン 2 2012/10/26 12:30:29
どちらか迷っています 2 2012/10/10 17:56:34
19800円 6 2012/10/19 1:24:32

「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]
象印

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 1日

極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング