『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

82S バリアブルNDX

自在に減光量を調整できる可変式NDフィルター(82mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:ND フィルター径:82mm 82S バリアブルNDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 82S バリアブルNDXの価格比較
  • 82S バリアブルNDXのスペック・仕様
  • 82S バリアブルNDXのレビュー
  • 82S バリアブルNDXのクチコミ
  • 82S バリアブルNDXの画像・動画
  • 82S バリアブルNDXのピックアップリスト
  • 82S バリアブルNDXのオークション

82S バリアブルNDXケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

  • 82S バリアブルNDXの価格比較
  • 82S バリアブルNDXのスペック・仕様
  • 82S バリアブルNDXのレビュー
  • 82S バリアブルNDXのクチコミ
  • 82S バリアブルNDXの画像・動画
  • 82S バリアブルNDXのピックアップリスト
  • 82S バリアブルNDXのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「82S バリアブルNDX」のクチコミ掲示板に
82S バリアブルNDXを新規書き込み82S バリアブルNDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/07/09 13:52(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 82S バリアブルNDX

クチコミ投稿数:840件

おぎさくにて購入しました。
2013年夏号荻窪さくらや特価情報で価格は48,000円でした。
おぎさくの通常価格は54,600円です。
期間限定のようです。

書込番号:16347647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件

2013/07/09 14:58(1年以上前)

訂正です。
>>価格は48,000円でした。
48,800円です。
失礼しました。

書込番号:16347797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/15 10:37(1年以上前)

安く買えましたね♪

とは言っても、レンズ1本分の値段ですね(汗)
庶民には手が届かない

レビュー投稿お待ちしてます m(__)m

書込番号:16367558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2013/07/16 06:32(1年以上前)

Frank.Flankerさんへ。
おはようございます。
コメントをありがとうございます。
普通のレンズ並みの価格ですね。
5D3が欲しいけどあの価格では購入できそうに無いのでその他を充実しようと購入に至りました。
>>レビュー投稿お待ちしてます m(__)m
汗っかきなので涼しくなってからレビュー投稿したいと思います。
お待ちくださいませ  (^^;




書込番号:16370937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件

2013/07/16 19:52(1年以上前)

Frank.Flankerさんへ今晩は。
2013年夏号荻窪さくらや特価情報では48,800円。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=7637
書き込み時点のホームページの特価情報では47,800円。
1,000円の違いはどうして ??
いささか不信を抱きました。

書込番号:16372789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 82S バリアブルNDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドはけられますが色は綺麗で価値はあり 0 2019/01/14 11:13:49
使用してみました 3 2017/11/02 12:22:54
購入しました。 4 2013/07/16 19:52:39

「ケンコー > 82S バリアブルNDX」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

82S バリアブルNDX
ケンコー

82S バリアブルNDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

82S バリアブルNDXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング