『デュアルタイム表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-A1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのオークション

エディフィス EQW-A1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000B-1AJF

『デュアルタイム表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-A1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-A1000B-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-A1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルタイム表示

2011/08/18 18:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000B-1AJF

スレ主 Nippon555さん
クチコミ投稿数:5件

採用の大型ディスク針でもデュアルタイム表示はしない感じですね。
他のエディフィス電波ソーラーで採用だったホームタイム都市入替機能は省かれたみたいだし。。。

書込番号:13389256

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/18 19:37(1年以上前)

まだ取扱説明書がHPにアップされていないので未確認情報ですが、ワールドタイム表示機能(WT)はあるようなのでオシアナスのスマートアクセスと同じ様な切換機能はあるのではないかと推測します。

書込番号:13389574

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nippon555さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/19 17:55(1年以上前)

WTとの切り替えまでですか。。。
大型ディスクで第2時間表示・切り替えを期待しました。
モータースポーツモデルなんで計測機能優先なんですね。

アナログクロノの24時間表示は凝らさないとみえないんで
見やすい第2時間表示を期待しました(アナデジ機は検討外)。
海外出張ニーズも拾えるんですけどね。

書込番号:13392999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/26 00:23(1年以上前)

モータースポーツモデルでも

こんな時計の計測機能を使う人って居ないと思うね。

機能的には飾りって思うほうが良いね。

書込番号:13548595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-A1000B-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-A1000B-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-A1000B-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

エディフィス EQW-A1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング