『EQW-A1000DB-1AJF について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-A1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

『EQW-A1000DB-1AJF について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-A1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-A1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-A1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

スレ主 aqusukeさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入しました・・・

数日使用しておりますが、8時方向の文字盤

WT TM ST TR ARの文字が表示矢印とずれています。

普段は、TMモードでロックを掛けています。

一度 CASIOのサービスに電話をして修正したのですが・・・

気が付くと、WTとTMの間に矢印を指しています。

これって壊れている?不良品?

どなたか詳しい方ご回答ください。

よろしくお願いします。

書込番号:15835754

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/02 08:28(1年以上前)

今日は。

エディフィスは持っていませんが、オシアナスで左腕に着用して気が付かないうちにリュウズが押されてモードが変わっていたことがあります。

 リュウズを押すとモードなどが変わる腕時計は要注意です。違っていたらごめんなさい。

書込番号:15836940

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 12:55(1年以上前)

bsdigi36 さん

返信ありがとうございます。

この時計には、リューズロック機能がついており、使用中に間違って
リューズを押しても操作されません・・・

やっぱり故障でしょうかね・・・

ありがとうございました。

書込番号:15838012

ナイスクチコミ!0


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 13:22(1年以上前)

こんにちは。

WTとTMの間を矢印が指しているのであれば、針ズレの可能性があるのではないでしょうか?
取説の46ページに針ズレの修正方法が載っていますので、これで直りませんか?
http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw5142.pdf

書込番号:15838123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aqusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 14:44(1年以上前)

ab3さん

回答ありがとうございます。

一番最初にも書きましたが、サービスセンターの指示でこれも実施済みです。

サービスセンターの方は、強い衝撃や、磁石により若干の針のずれは生じます。とのこと・・・

特に、強い衝撃を与えてもいないですし、磁石など扱っておりませんので・・・

ちなみに、2月28日にサービスセンター指示で修正済みです。
3月2日の時点で若干ずれております。勿論、モードを変えてTMモードに戻すと
針のずれは直りますが・・・1〜2日でずれ始めます。

仕方ないものなのでしょうか・・・

書込番号:15838455

ナイスクチコミ!1


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 23:21(1年以上前)

aqusukeさん

そうですか。
この方法で修正してもずれるわけですね。
自身も針位置自動補正機能のないエディフィスで過去何回か秒針がずれたことがあります。
私の場合は、強く腕を振る動作をしていたので、それが原因だったのではと思っていますが...。

強い衝撃は与えていないということですが、磁気については、磁石を使用しているTVやオーディオのスピーカー(たぶん防磁でないもの)、モーター(パソコンのHDDなど)の近くにおいていて針がずれたというのは聞いたことがあります。

再々なるようでしたら、もう一度CASIOのサービスセンターに「修正しても再々発生する旨」連絡して、一度現物を確認してもらってはどうですか?
早く解決されることをお祈りします。

書込番号:15840854

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/03 06:40(1年以上前)

ab3さん


丁寧で親切なアドバイスありがとうございます。

そうですね・・・月曜日にでももう一度CASIOのサービスセンターへ
問い合わせてみます。

せっかく数年ぶりに気に入って買った時計なので大事にしたいです。

ありがとうございました。

書込番号:15841743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-A1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

エディフィス EQW-A1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング