『温度調整は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DS-FKX1202-S [シルバー]

ナノイー機能を備えた加湿機能付きセラミックファンヒーター(タンク容量約2.8L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 DS-FKX1202-S [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1202-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1202-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のオークション

DS-FKX1202-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DS-FKX1202-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1202-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1202-S [シルバー]のオークション


「DS-FKX1202-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1202-S [シルバー]を新規書き込みDS-FKX1202-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度調整は?

2011/11/15 17:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1202-S [シルバー]

スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

冬に備えてヒーターを購入しようと思います。この商品は「加湿セラミックファンヒター」となっているので、温風がでるわけですよね?ただ操作部を見ると温度を設定するボタンがなく、「強」「弱」「高め」「低め」としかボタンがありません。これでは寒いときに温度をあげたいなどできないのではないですか?無知な質問で申し訳ありませんが、詳しい方はご説明をお願しますm(__)m

書込番号:13769826

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2011/11/15 18:05(1年以上前)

k0613116さん こんばんは。

取説です
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ds/ds_fkx1202.pdf
取説によると、
「強」「弱」は、一定の温風を連続で出すモードで、あったかさが「強」「弱」で選べます。
「高め」「低め」は、室温と連動して自動的に調整するモードのようです。
ちなみに、「高め」だと22度、「低め」だと18度と言うことだそうです。

書込番号:13769886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/15 18:11(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。

そういうことだったんですね・・・ありがとうございました。

書込番号:13769904

ナイスクチコミ!0


法勝寺さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 20:44(1年以上前)

3畳までぐらいしか部屋は暖まらないです。
あくまで1人用です。

書込番号:13774248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1202-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで16800円 5 2012/03/20 22:47:16
子供部屋の暖房 0 2011/12/22 10:54:02
温度調整は? 3 2011/11/16 20:44:05
スペック 0 2011/10/23 0:34:30

「パナソニック > DS-FKX1202-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1202-S [シルバー]
パナソニック

DS-FKX1202-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DS-FKX1202-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング