2011年 8月中旬 発売
MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)
価格帯:¥5,623〜¥6,980 (4店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
型番 NEC LaVie LL750/L
このパソコンのHDDを交換したいのですが合いますか?
出来ればもう少し安い方がいいのですが・・・・・
ご指導どうか宜しくお願します。
書込番号:20987584
0点
http://kakaku.com/item/00200116343/spec/
↑Lavie LL750/LはCore2Duo T7250あたりの時代のPCでしょうか?
書込番号:20987813
2点
失礼、PC-LL750LS6Gでしたね。
このHDDと交換可能です。
1TBのHDDで最も安いものがこのHDDになりますので、容量がもっと少ないモデルを選ぶしかありません。
書込番号:20987826
![]()
2点
>kokonoe_hさん
ありがとうございますm(__)m
PC型番 PC-LL750LS6G
HDD型番 WDC WD10JPVT-26A1YTO
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:20987829
0点
>kokonoe_hさん
早々に何度もありがとうございます。
ご指導ありがとうございます。
この商品に決めました。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:20987837
0点
「東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/05 13:09:06 | |
| 5 | 2020/03/29 8:42:56 | |
| 31 | 2019/05/07 18:38:19 | |
| 6 | 2019/04/03 4:38:58 | |
| 2 | 2019/02/09 12:43:18 | |
| 1 | 2018/11/25 6:51:20 | |
| 9 | 2018/10/30 18:32:54 | |
| 4 | 2018/12/13 23:26:02 | |
| 5 | 2018/09/17 15:11:14 | |
| 3 | 2018/08/17 7:38:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



