『取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

DTF-7800トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

『取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7800」のクチコミ掲示板に
DTF-7800を新規書き込みDTF-7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け方法

2011/08/23 00:53(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7800

スレ主 ame5さん
クチコミ投稿数:32件

通信販売で買って自分で取り付けようと思いましたが
シガーライターから電源取得でないようです。
私のような素人でも電源を取れますか?
伝授下さい。
無理ですかね???素人は??

書込番号:13407500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/23 08:15(1年以上前)

電源だけならそんなに難しい事ではありませんよ。
プラス極はヒューズボックスのアクセサリー電源から、マイナス極は車体金属部に接触させておけば大丈夫です。
ヒューズボックスから電源を取るには、カー用品店・ホームセンターで販売されているヒューズから配線が取れる物があります。

以上の説明で何か不足でしたら、またお尋ねください。写真付きでアップします。

書込番号:13408080

ナイスクチコミ!2


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/23 15:24(1年以上前)

電源コードで悩まれているようですが
そのようなことですと、電源よりもアンテナ自体取り付けできるか不安な感じがしますけど・・・・・
このチューナーを既存のモニターに接続するには、電源(+)(ー)・サイドブレーキ(−)
アンテナの貼り付け&コードの取り回し・RCAコードの接続となります。
サイドブレーキ(−)は普通にどこへでもアースすればOKですが
一番面倒だったのはアンテナでしたよ!
まぁ、若干の電装品を取り付け出来る人なら面倒って程じゃないんですけどね
きっちり仕事される方なら2時間くらい!?私はズボラでちゃっちゃと済ませたので
前のアナログとワンセグのアンテナ撤去とかもやって1時間半くらいでしたが

電源で迷われるのであればショップで取り付けやってもらった方が良いのではないでしょうか?
その場合、通販で安く本体を購入しても持ち込みで取り付けを頼むと高い工賃を請求せれることがありますので
ショップで本体購入&取り付けか、持ち込み品の取り付けを安くやるところをご存じなら通販で購入もありでしょう。

本当はちゃんと取り付け出来る方向で助言すれば良いのでしょうけど、もし、出来なかったりした場合
私が責任持って代わりに取り付けしてやれないんでこんな回答になるかと思います。
よ〜く考えて失敗のないようにしてくださいな。

書込番号:13409209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/25 21:39(1年以上前)

質問ばかりしてお礼のひとつも言えないようでは…

無理ですね。

書込番号:13418152

ナイスクチコミ!3


スレ主 ame5さん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/28 13:20(1年以上前)

度々のご回答ありがとうございます。
良く理解できましたm(__)m

書込番号:13428833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-7800
トライウイン

DTF-7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

DTF-7800をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)