『電源の取り方について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

DTF-7800トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

『電源の取り方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7800」のクチコミ掲示板に
DTF-7800を新規書き込みDTF-7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の取り方について教えてください。

2011/08/25 08:16(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7800

クチコミ投稿数:129件

こちらの商品を購入予定です。
それで自分で取付けたいと思っているのですが、電源について教えてください。
画像のようなシガープラグに接続してシガーソケットからとる事は可能でしょうか?
電源以外の取付けイメージトレーニングは一応出来ております。
ちなみに車はhondaRB1オデッセイです。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13415764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/08/25 17:38(1年以上前)

こんにちは。
写真のプラグで、電源を接続することは可能です。
パーキング信号の接続も必要ですのでご注意を。

書込番号:13417310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2011/08/25 18:48(1年以上前)

早速の回答感謝いたしますm(__)m
そのパーキング信号というのを取らないと動作しないのでしょうか?
またそれは、一般的にどういう場所から取るのものなのでしょうか?
度々恐縮ですがお願いします。

書込番号:13417508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/08/25 21:18(1年以上前)

この手の商品は車両運行中の安全確保を目的に、パーキング信号を使ってサイドブレーキを引いているときだけ画面が映るように作られています。
従って、基本はパーキング信号(サイドブレーキ信号)に繋いで、かつサイドブレーキを引いている状態でのみTV視聴が可能です。
逆に言えば、同じ状況を作れば実際にサイドブレーキに接続しなくてもOKです。
ただし具体的な手段をここに書くと「削除対象になる」と言われていますので...

書込番号:13418036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2011/08/26 08:26(1年以上前)

度々のご回答ありがとうございます。
良く理解できましたm(__)m

書込番号:13419656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-7800
トライウイン

DTF-7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

DTF-7800をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)