『アンテナ配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

DTF-7800トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

『アンテナ配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7800」のクチコミ掲示板に
DTF-7800を新規書き込みDTF-7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ配線

2011/09/27 17:22(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7800

スレ主 jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件

メーカーの取説PDFを見ていて気になったのですが、
P54でアンテナ給電部取付がL字フィルムアンテナの真ん中に有って、
当然配線がそれに入って来るので、
適切に設置しても内張りから結構配線が露出するのでしょうか?

設置された方はこれって気にならないでしょうか?

書込番号:13554522

ナイスクチコミ!0


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/28 12:25(1年以上前)

気になる気にならないは個人差もあるでしょうから何とも言えませんが
乗られている車のフロントガラスの大きさや角度にも感じ方は影響されるでしょうね。

取り付け時に思ったのは、アンテナのエレメントって以外に短いですよ。
そっれと、給電部も小さいです。
私の場合、以前取り付けてあった大きいアナログ用のアンテナも気にならなかったくらいですので
今回のデジタル用アンテナも気になってません。

書込番号:13557745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件

2011/09/30 08:30(1年以上前)

axkさん、ご回答有難うございます。

別車にパナナビ850Dが付けてあり、
そのアンテナがスッキリ納まっているので、
これはどうなの?と思った次第です。

書込番号:13565098

ナイスクチコミ!0


mibu2011さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/04 07:08(1年以上前)

わたしもストラーダに7800を取付しました。説明書の雰囲気で取付すると、内装からアンプの間の線が気になりそうですが、セラミックライン(ガラスの周囲の黒いラインや点々の部分)にアースパターンがかかっても問題ありませんので(メーカーサポート確認済み)内装ぎりぎりで取付しましたので、ストラーダのフィルムアンテナよりすっきり納まったと思います。

書込番号:13581074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-7800
トライウイン

DTF-7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

DTF-7800をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)