『映りが悪い。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

DTF-7800トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

『映りが悪い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7800」のクチコミ掲示板に
DTF-7800を新規書き込みDTF-7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

映りが悪い。。。

2011/12/21 10:02(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7800

スレ主 $dol$さん
クチコミ投稿数:3件

ラグレイトの純正ナビにRCA接続してみました。
・・・が、別車につけているゴリラのワンセグより映りが悪いです。
受信感度はかなり良いようなのですが・・・。
ワンセグ固定・フルセグ固定・自動、全て同じような状態です。
モニターの問題でしょうか?
何か確認すべきところがあればご教授お願いします。

書込番号:13921929

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/21 10:27(1年以上前)

RCAケーブルを交換してみる。
変化が無ければ、ケーブルが原因ではない事が分かります。

次に、別のモニターに繋いでみる。
変化が無ければ機器の問題、良くなればモニターの問題。

別車のゴリラに外部入力があれば、それを利用すれば良いと思います。

書込番号:13921995

ナイスクチコミ!1


ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/21 14:52(1年以上前)

映りが汚く見えると言うことなら モニターのスペック不足でしょう
どうしようもないですね

書込番号:13922782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/12/21 18:53(1年以上前)

RCAだとデジタルからアナログに変換していますからね。

ワンセグだろうがフルセグだろうがアナログに変換した時点で同じ信号となってしまいますからアナログテレビを見ているのとまったく一緒です。
私のゴリラは古いのでアナログ電波も受信出来たので比べてみたことがありましたが、ワンセグといえどデジタルはデジタルでアナログとは比べものになりませんでした。

値段も値段ですからアナログに変換したときの補正があまり考えられていないのも原因かもしれません。

ゴリラだとワンセグでもいちおうはデジタル映像ですし一体型なのですから当たり前のようにモニターとのマッチングも考えられていますからワンセグにしては写りは良いと思います。

書込番号:13923502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-7800
トライウイン

DTF-7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

DTF-7800をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)