『フィルムアンテナだけか格安なアンテナってないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

DTF-7800トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • DTF-7800の価格比較
  • DTF-7800のスペック・仕様
  • DTF-7800のレビュー
  • DTF-7800のクチコミ
  • DTF-7800の画像・動画
  • DTF-7800のピックアップリスト
  • DTF-7800のオークション

『フィルムアンテナだけか格安なアンテナってないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7800」のクチコミ掲示板に
DTF-7800を新規書き込みDTF-7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7800

取り付けていた車を売ったのですが、フィルムアンテナがきれいにはがせそうになかったので
アンテナ部分だけつけたままも売っちゃいました。
ネットで探してるんですが、下手をするとこの7800の新品より高い値段なので
お手ごろなアンテナ探してますが4枚揃えると結構いい値段します。
フィルム部分だけでもいいんですがどなたか安く売っているところご存じないでしょうか?

書込番号:15331052

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/12 18:54(1年以上前)

ヤフオクで探してみたらいかがでしょうか?
即決1500円〜程度でありますよ。

合う合わないとか、粗悪品とかもあると思いますので慎重に。

書込番号:15331201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/12 19:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2012/11/13 10:02(1年以上前)

JFEさん回答ありがとうございます。
ヤフオク探しましたが、1枚か2枚の値段ではないでしょうか?
また、送料がかなり割高に設定してあるので結局4枚分揃えると今もっているチューナー中古で売って新品買ったほうが安いくらいなのです。

流星104さん回答ありがとうございます。
早速確認したところ在庫が10になっていましたので早速注文しました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:15333978

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/13 10:09(1年以上前)

スレ主さん

4枚で価格1500円、送料500円の物がありますよ。
URLが規約で跳ねられて添付できませんです。紹介できず残念です> <

書込番号:15333994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/18 12:50(1年以上前)

JFEさん
回答ありがとうございます。
フィルムアンテナのカテゴリーでDTF-7800やフルセグや
4枚セットなど思いつく単語で検索しましたが、
見つけることができませんでした。
次回購入の参考にしたかったのですが残念です。

書込番号:15356910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-7800
トライウイン

DTF-7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

DTF-7800をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)