『液晶のバックライト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S31E-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-S31E-S [ロゼシルバー]とRE-S31F-S [シルバー系]を比較する

RE-S31F-S [シルバー系]

RE-S31F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-S31E-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

『液晶のバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31E-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-S31E-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶のバックライト

2012/03/16 01:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]

この機種の1つ前の機種を持っています。液晶にバックライトがない為、暗い所で見えません。この機種はどうですか?

書込番号:14295447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/16 02:36(1年以上前)

こんばんは

残念ながら、この機種も点灯しないようです。
P.12 表示部
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res31e_mn.pdf

書込番号:14295626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件

2012/03/17 09:51(1年以上前)

流星104さん

やっぱりないのですか。2代前の機種くらいからこの事が皆に使いにくいと話題になっていたので、いい加減バックライト付いたかと思ってたんですが...
バックライトと飲み物温めボタン(独立した)が付いていれば最高に満足できる機種なんですけど。シャープ、がんばれ!

書込番号:14301155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/17 10:09(1年以上前)

こんにちは
パンフレットやホームページを見ますと、
色のせいか、いかにもバックライトが点灯しているかのように見えますよね。
せめて注意書き(但し書き)で、「バックライトは付いていません。」ぐらいかいてもよさそうですが…
というか、こちらでもたまに見難いという書き込みを見ますが、
メーカーにそういうクレームって来てると思うのですが、改善して欲しいですね!
少しぐらい価格に反映されても、売れるような気もしますが…

書込番号:14301222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件

2012/03/17 12:21(1年以上前)

流星104さん

こんにちは
やっぱりパンフレットで見るとバックライトが点灯しているように見えますよね。
詳しく調べないでネットど購入した人はがっかりしたかもですね。

書込番号:14301862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。 8 2014/01/26 4:03:44
イオン幕張新都心 0 2013/12/24 8:12:51
RE-SF10A-Wは後継機種? 12 2013/11/14 0:13:51
2段調理どうですか? 4 2013/03/15 6:26:46
Amazonタイムセール 4 2012/12/16 19:34:15
一通り何でもできるいい製品 0 2012/10/12 22:26:58
返品しました。 1 2013/04/06 0:24:06
天井もフラットですか? 5 2012/07/21 22:21:14
2品同時あたため 4 2012/07/22 7:20:48
実温は最高何度でしょうか 0 2012/07/15 16:54:21

「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31E-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-S31E-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

RE-S31E-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング