『2品同時あたため』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S31E-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-S31E-S [ロゼシルバー]とRE-S31F-S [シルバー系]を比較する

RE-S31F-S [シルバー系]

RE-S31F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-S31E-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

『2品同時あたため』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31E-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-S31E-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2品同時あたため

2012/07/20 00:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]

スレ主 mkclさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。

この機種に2品同時あたため機能はついていますか?
ついていないとして、2品一緒にレンジ加熱をすると、
やはりムラが出やすいのでしょうか・・・?。

オーブンや解凍などの機能は私としては十分そうなので、
その点だけが気になります。
ご購入された方、教えていただけますでしょうか。

書込番号:14830108

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/20 01:57(1年以上前)

mkclさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
レンジ、オーブン、グリル共1,460Wありますね。
二品の質量と温度が異なったとしても「それなりに」あたたまると思います。
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod01/res31es/s_res31es.html

他の高級機に二品を区別して暖める目的のセンサー付があるのかなー

書込番号:14830385

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/20 08:20(1年以上前)

専用の同時あたためメニューはありません。
したがって、とくに温度や重さがまったく違うものをあたためようとすれば、あたたまり方にはどうしてもムラが出ます。
スペック自体は、このクラスの安い電子レンジとしてはごく普通のもので、可もなく不可もなくというレベルです。

書込番号:14830894

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkclさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 22:05(1年以上前)

BRDさん、P577Ph2mさん、早速の返信ありがとうございました。

せっかく買うんだから、もうすこし上位の機種にしたほうがいいんでしょうか・・・
悩みますね。

書込番号:14838456

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/22 07:20(1年以上前)

もっと安価な普及品で良いかも。

我が家の電子レンジは二代目です。
一代目は長女の高校入学祝いで何でも出来そうな中級品でした。
 喜んだ長女がケーキを盛んに作ってくれました。
 落ち着くとかみさんが日常使うようになりました。
長持ちしてけれど、寿命で前より機能の少ない物に。

元々、電子レンジは「再加熱用」として登場したのに差別化のため付加価値がいくつも付け加えられそれに伴い夢が膨らみ、高価な商品群も多く発売されてます。

三代目は数千円の普及品を狙ってます。

ガスレンジとトースターと電子レンジの三揃えですね。
  オーブンなんてかみさんは使ったこと無いのじゃないかなー
  解凍は台所に「袋のまま放置、自然解凍」してますね。

オートで2品同時あたためして取り出し、暖まり具合不足の物だけもう一度チンすればいいよ。

書込番号:14839899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。 8 2014/01/26 4:03:44
イオン幕張新都心 0 2013/12/24 8:12:51
RE-SF10A-Wは後継機種? 12 2013/11/14 0:13:51
2段調理どうですか? 4 2013/03/15 6:26:46
Amazonタイムセール 4 2012/12/16 19:34:15
一通り何でもできるいい製品 0 2012/10/12 22:26:58
返品しました。 1 2013/04/06 0:24:06
天井もフラットですか? 5 2012/07/21 22:21:14
2品同時あたため 4 2012/07/22 7:20:48
実温は最高何度でしょうか 0 2012/07/15 16:54:21

「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31E-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-S31E-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

RE-S31E-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング