『天井もフラットですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S31E-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-S31E-S [ロゼシルバー]とRE-S31F-S [シルバー系]を比較する

RE-S31F-S [シルバー系]

RE-S31F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-S31E-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

『天井もフラットですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31E-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-S31E-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

天井もフラットですか?

2012/07/20 15:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]

スレ主 m*naさん
クチコミ投稿数:3件

RE-S26-Eをヤマダで見てきたのですが、天井部にトースターのヒーターのような電熱線がありました。こちらのRE-S31E-Sも同様の天井なのでしょうか?もう実機はほとんどの家電店で見ることができないようなので・・・。

書込番号:14832216

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/20 16:17(1年以上前)

ヒーターで直接、熱するのではなく、背面内部にあるヒーターから出る熱風で焼くコンベクションタイプですから、天井部分にヒーターはありません。
確実なところは、メーカーに問い合わせて下さい。

書込番号:14832280

ナイスクチコミ!0


スレ主 m*naさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 16:39(1年以上前)

すばやいご返答、ありがとうございました。

書込番号:14832347

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/20 18:59(1年以上前)

この機種のヒーターは背面にある様ですね。
あと、電子レンジの設置場所のスペースは問題無いでしょうか?
この機種は上部は20cm以上スペースを取る必要がある様なので、
そういう点にもご注意下さい。

取扱説明書(P9)

http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res31e_mn.pdf

書込番号:14832861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/20 19:08(1年以上前)

こんばんは

ごく最近、別件で実機を量販店にて確認した事がありますが、(もちろん庫内も!)
下ほど、まっ平らではありませんが、ほんの少しの段差が少々あるだけで、
ほぼ平らで、じゃまになる物もありませんので掃除はとてもしやすいと思います。

ご参考まで


書込番号:14832902

ナイスクチコミ!0


スレ主 m*naさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 22:21(1年以上前)

丁寧なご返答、ありがとうございました。上部のスペースは確認していたので、大丈夫です。実機を見たかったのですが、我が家のレンジが「ミルクあたため」ボタンしか動かなくなったので、急遽購入しました。ありがとうございました。

書込番号:14838550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。 8 2014/01/26 4:03:44
イオン幕張新都心 0 2013/12/24 8:12:51
RE-SF10A-Wは後継機種? 12 2013/11/14 0:13:51
2段調理どうですか? 4 2013/03/15 6:26:46
Amazonタイムセール 4 2012/12/16 19:34:15
一通り何でもできるいい製品 0 2012/10/12 22:26:58
返品しました。 1 2013/04/06 0:24:06
天井もフラットですか? 5 2012/07/21 22:21:14
2品同時あたため 4 2012/07/22 7:20:48
実温は最高何度でしょうか 0 2012/07/15 16:54:21

「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31E-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-S31E-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

RE-S31E-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング