『RE-SF10A-Wは後継機種?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S31E-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-S31E-S [ロゼシルバー]とRE-S31F-S [シルバー系]を比較する

RE-S31F-S [シルバー系]

RE-S31F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-S31E-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

『RE-SF10A-Wは後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31E-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-S31E-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RE-SF10A-Wは後継機種?

2013/11/13 01:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]

クチコミ投稿数:32件

こんばんは。
オーブンレンジの買い換えを考えていて、
価格コムさんで皆さんのコメントを色々読んで、シャープの二段コンベンションのものが良いなと心が決まってきました!

例年機能の変更はないそうですが、作られた年でカラーが違っていて悩んでいます。ホワイトかロゼシルバーが好みです。

このRE-S31E-Sロゼシルバーの翌年発売されているRE-S31F-Sシルバーが後継機種だということはわかったのですが、RE-SF10A-Wホワイトも後継機種なのでしょうか?
奥行きが3センチ大きいので違うものでしょうか。。
また、何年発売のものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16829279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/13 06:52(1年以上前)

わいちぃさん こんにちは。

若干のボタンの割り当てやメニュー構成は変わっているようですが、スペックから見てどうやらその様ですね。
詳細はサポートに聞かれると細かく漏らさず教えてくれるでしょう。

書込番号:16829608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/13 06:55(1年以上前)

それと、私が見る資料では、奥行きは共に「445」となっています。
http://www.sharp.co.jp/oven/products/resf10a_spec.html
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod01/res31fs/s_res31fs.html
おそらく、価格コムのスペック情報の誤表記ではないでしょうか?

書込番号:16829612

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2013/11/13 07:29(1年以上前)

大体1年ぐらいでモデルチェンジで変えてますが
待機電力が年間数円の違いや
最新のRE-SF10Aは真ん中にお菓子パンの自動キーが付加されています
またレシピブックの内容が少しずつ増えています
保守部品に困る事はいずれもないので好きな機種を選ぶといいと思います

ただ3万円以上で3年保証に量販店で買うとなるので
保証とか考えると量販店店頭で買うと良いかもしれません
シャープの場合は量販店購入しなくても対応はいいですけどね

書込番号:16829658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 08:57(1年以上前)

ぼーーんさん
リンク先までありがとうございます!
確かに奥行きも同じですね。
詳しい方に見ていただいても同じスペックのようで、ますます気になってきました。
サポートの方にも確認してみたいと思います。

書込番号:16829862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 09:12(1年以上前)

my memoさん
RE-SF10Aはこれの最新モデルなのですね!
ありがとうございます。
今年の8月発売くらいということですよね。
今価格.comさんでは3000円くらいの違いなので、素人としては2年前のモデルより最新に引かれてしまいます。
3万円超えてしまうのは気になりますが…

保証などを考えると、量販店店頭での購入が良いのですね!
量販店はこちらの値段を言っても下げてくれないので、あまりに高いと困ってしまいます。
今日、近くのコジマ電気に行ってみようと思います!

書込番号:16829908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2013/11/13 09:25(1年以上前)

あ、コジマはやめた方がいいです
保証があってない様な保証なので
ヤマダかケーズデンキが3万円で無料3年保証がありますよ
あとは適当に交渉してみて下さい

イオンでも旧製品が多分取り扱ってたと思うので
イオンは5%払えば5年保証が受けれます
最寄にあれば電話でもしてみて下さい
イオンは有名メーカーの家電製品が何気にお得に売ってますね
何とか感謝セールもありますし

書込番号:16829943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 09:43(1年以上前)

サポートに問い合わせしてみました!
やはり、お菓子パンの自動メニューキー追加とデザインの違いが主で、後継機種のようです。
手動では同じ動作ができるので、どちらでも良さそうです。
2年違うと、後々の修理部品の取り扱いなどに関わるかどうかという所も追加されました。

あとは金額ですね。。。
最新というだけでどれだけ差額金額を出していいかというところです。

私は3000円なら最新、5000円違ってくると…悩みます。

書込番号:16829998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 09:49(1年以上前)

my memoさん
そうなんですか?!
自転車範囲にコジマがあったので、行ってしまうところでした。5年保証があったような気がしますが、確かにきちんと保証してもらったことがないかも。。。
イオンは近くにはない地域なのですが、一番近い所を探して電話してみます。
ヤマダも調べてみます。
ありがとうございます!

書込番号:16830012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2013/11/13 09:53(1年以上前)

外側のボタン部分は部品云々がなくもないですが
タッチパネル式ではないのでそう簡単に壊れる事はないと思います
その辺は店頭で操作してみてください

また中の角皿やスチームカップ
その他部品は同じですので
多分10年は安泰ではないでしょうか
この機種は本当変えないまま販売してますので

書込番号:16830020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 18:48(1年以上前)

my memoさん
イオンに問い合わせしてみました!
3年前のRE-S31Cという商品が、現品限りで39800円でした…
他の商品は置いてないみたいです。

ヤマダも電話問い合わせのみなので店頭価格だけですが、RE-SF10が45800円…

ちなみにコジマも通りかかったのでついでに見たら、RE-ST9Aが小さいサイズなのに44800円…

ネットのように欲しいものが揃ってたり、3万円前後とはいかないですね〜

保証など調べて、ヤマダなどにもどれだけ交渉できるか行ってみて、購入先を考えたいと思います!
お陰さまで、悔いのないお買い物ができそうです。
相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:16831710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2013/11/13 19:36(1年以上前)

自分も夕方イオンについでによってたら
もうセール期間は終わってて目茶苦茶高くなってましたね・・・・(^^;
まぁ、定期的にインターネットより安い時があったりします
トースターとかホームベーカリー、炊飯器?の有名メーカー品とか

まぁ機会がなかったということで

書込番号:16831895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/11/14 00:13(1年以上前)

my memoさん
金額の確認をしてくださったのですね。
ありがとうございます。
やはりセールが終わったあとでしたか。。。>_<

タイミングが大切ですね。

書込番号:16833154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。 8 2014/01/26 4:03:44
イオン幕張新都心 0 2013/12/24 8:12:51
RE-SF10A-Wは後継機種? 12 2013/11/14 0:13:51
2段調理どうですか? 4 2013/03/15 6:26:46
Amazonタイムセール 4 2012/12/16 19:34:15
一通り何でもできるいい製品 0 2012/10/12 22:26:58
返品しました。 1 2013/04/06 0:24:06
天井もフラットですか? 5 2012/07/21 22:21:14
2品同時あたため 4 2012/07/22 7:20:48
実温は最高何度でしょうか 0 2012/07/15 16:54:21

「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31E-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-S31E-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

RE-S31E-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング