『どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S31E-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-S31E-S [ロゼシルバー]とRE-S31F-S [シルバー系]を比較する

RE-S31F-S [シルバー系]

RE-S31F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-S31E-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31E-S [ロゼシルバー]のオークション

『どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31E-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-S31E-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。

2014/01/24 14:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]

クチコミ投稿数:3件

95年製のシャープのターンテーブルのオーブンレンジからの買い替えです。
色々調べて「RE-SF10A」か、先代機種の「RE-S31F」を買おうと心に決めました。
近所の大型家電量販店をリサーチしたところ、J電機で「RE-SF10A」が\35,800でした。
そして、B電機で、この「RE-S31E」\29,800を発見しました。
「RE-S31E」は「RE-S31F」の前の機種です。
目を疑いましたが、展示品とは別に「新品未開封」も下に置いてあり、これが最後の品との事。
展示品の側面には「2013年製」のステッカーが貼ってあり、昨年製造された感じです。
クチコミなど拝見させて頂いて、故障なども多い型式みたいで不安もありますが、実店舗ではこのタイプのオーブンレンジは最安値な感じだし、どうなんでしょう。これは買いなのでしょうか?

あと、エディオンネットショップの「REW97E1B」というのも気になってます。\36,900で、色がブラックでカッコいいです。
●一般の市販モデル(型番:RE-SF10A)をベースに仕様変更・追加したオリジナルモデル!
【オリジナル機能】
●料理をする時、時間を計るのに便利なタイマー機能、キッチンタイマーキー。
●加熱終了後、取り出し忘れがないようにブザーでお知らせする「取り出し忘れお知らせ機能」搭載。

と、あります。・・・「取り出し忘れお知らせ機能」は、最近の物には当たり前についているものだと思い込んでましたが、そうではないのでしょうか?「RE-SF10A」「RE-S31F」「RE-S31E」には、この機能、もともとついていないのですか?今使用の機種にはこの機能がなく、よく出し忘れて、数時間後にレンジを使う時に気付いたりするので、あると嬉しいです。

これらの機種は、機能もそう変わらない感じなので、自分好みのカラーで選べば良いのでしょうか?
ネットで購入するより、実店舗で長期保証つけた方が安心でしょうか?
あまりネットショッピングしたことがなく、初心者ですみません。
どなたかの助言、後押しが頂きたい思いです。



書込番号:17107661

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2014/01/24 16:18(1年以上前)

とり忘れお知らせ機能は自分はウザったいっすねぇ
まぁOFFにできるとは思いますが

仰る通り他のモデルはついていないのでその機能欲しいならエディオンのかうといいです

書込番号:17107881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度5

2014/01/24 21:35(1年以上前)

r.dorothyさん、はじめまして!

RE-S31Eを使ってますが、使いやすいんじゃないかなと思います。
わりとオールマイティーにこなしてくれる機種だと思いながら、私も使ってます。
それとバックライトはつかない機種ですが、その辺が気にならないのであれば、いいかな〜、と・・・(笑)
みんな、こだわる所は人それぞれですが、クセの少ないアナログ的にも使える機種だと思います。

エディオンの見ましたけど、黒あるんですね〜
初期不良だったら返品可能という表示もあるので、大丈夫じゃないかな・・・と思います。
私もネットで買いましたヨ
なんか私、買うこと前提で語ってるみたい(笑)すみません・・・



書込番号:17108946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 03:23(1年以上前)

my memoさん
そうですね!「取り出し忘れお知らせ機能」ウザいです、確かに(笑)
でも、よく取り出し忘れるんですよ、私(笑)そして、取り出し忘れを発見する度に、驚くんです(笑)
ちょっとの温めの間に、他の事やり過ぎなんですよね(^_^;)
この機能、まぁ無くてもさほど影響しませんが、私みたいな人には結構あると助かる。
『うるさいな、今出すよ!』ってレンジに話しながら。
今時のレンジには無いんですね!教えて頂いてありがとうございました!

まぶうxさん
RE-S31Eを使ってらっしゃるんですね!
わりと使いやすいという感想をお聞きして、安心いたしました。ありがとうございます!
ちなみに、まぶうxさんは、バックライトがつかない事でストレスを感じられますか?

オーブンレンジに限らず、最近の家電は色々な機能が充実していますね。
18年前に嫁いだ際に、何も考えずに購入した家電たちはどれも単純な物ばかりで、壊れる事も無くとても長持ちしました。
ここ何年かで少しずつ買い替えはじめたものの、冷蔵庫は5年で、洗濯機は1年でちょっと調子が狂い、長期保証の大切さを知りました。
新しいものが次々に調子が狂うので、レンジもそうじゃないかな?なんて、つい思ってしまいます。
今使用しているレンジも単純で使いやすい物ですが、子供が大きくなり、お菓子やパン作りに興味を持ち始めたので買い替えることにしました。
多機能なオーブンレンジは色々とありますが、多分私は使いこなせないと思いますし、そんなに予算もありませんし(^_^;)
なるべく失敗せずに、千円でもお得なお買い物がしたいです。
RE-S31E、まだ店頭に有ったら、買っちゃおうかな。


書込番号:17109971

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2014/01/25 14:15(1年以上前)

パンお菓子なら売ってる中では一番いい機種です

操作性が他の機種よりダントツにいいです
オーブンの立ち上がりも広い割には早いです
角皿も広いので何でも焼けます

また庫内灯がすごく明るいのでどういう年齢向けにも利用しやすいです
この部分が暗いメーカーが最近多いんですよ
省エネという理由で扉を開けても電気がつかない機種をかうとストレスたまりますね

書込番号:17111323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度5

2014/01/25 14:20(1年以上前)

r.dorothyさん、こんにちわ

バックライトですが、私はまったく気になりません(笑)
でも、気になる人も多いみたいですね
あと、運転中の音も気にしている人もけっこう多いみたいですね

私は全然気にしなかった(笑)
鈍感なのかも(笑)

書込番号:17111333

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2014/01/25 14:29(1年以上前)

運転音は気にならないですね
見た所不具合ロットを買った人の報告がありますが
それを仮に引いても交換してもらえばいいです
バックライトはあれば便利なので
それが欲しいならER-LD330(430,530)がいいですね

まぁ一度店頭でRE-SF10AとER-LD330辺りをみればいいと思います
NE-BS700もついでにどうぞ

書込番号:17111366

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 RE-S31E-S [ロゼシルバー]の満足度4

2014/01/25 14:37(1年以上前)

ER-LD330・・・1分おきに5回まで
NE-BS700・・・2分おきに3回まで
鳴ります

書込番号:17111396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/26 04:03(1年以上前)

my memoさん
いろいろ教えて頂き、本当にありがとうございます。
>パンお菓子なら売ってる中では一番いい機種です
この言葉でコレを買うぞ!との意思を固めました、まだ店頭にあったら(笑)
コレが無かったら、RE-SF10Aを買います!

まぶうxさん
鈍感なんかじゃないですよ〜!(笑)きっと、それくらいの事なんですよね!
私も気にしないと思います(笑)


バックライト、確かにあれば便利、無きゃ無いで慣れると思います。
「取り出し忘れお知らせ」も「バックライト」も、この機能は絶対に外せない!って程じゃないです。
はじめから知っていればガッカリもしませんし!
運転音の件も、お二人が気にならないと仰って頂けたので、私も大丈夫だと思います。
お二人のおかげで、意思が固まりました!
今日、行ってきます(笑)

書込番号:17114128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが買い?ご意見お聞かせ下さい。 8 2014/01/26 4:03:44
イオン幕張新都心 0 2013/12/24 8:12:51
RE-SF10A-Wは後継機種? 12 2013/11/14 0:13:51
2段調理どうですか? 4 2013/03/15 6:26:46
Amazonタイムセール 4 2012/12/16 19:34:15
一通り何でもできるいい製品 0 2012/10/12 22:26:58
返品しました。 1 2013/04/06 0:24:06
天井もフラットですか? 5 2012/07/21 22:21:14
2品同時あたため 4 2012/07/22 7:20:48
実温は最高何度でしょうか 0 2012/07/15 16:54:21

「シャープ > RE-S31E-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

RE-S31E-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-S31E-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

RE-S31E-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング