『奥行35センチの棚に置けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ RE-S20E-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S20E-W [ホワイト系] の後に発売された製品RE-S20E-W [ホワイト系]とRE-S20F-W [ホワイト系]を比較する

RE-S20F-W [ホワイト系]

RE-S20F-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S20E-W [ホワイト系]の価格比較
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のレビュー
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のクチコミ
  • RE-S20E-W [ホワイト系]の画像・動画
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のオークション

RE-S20E-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • RE-S20E-W [ホワイト系]の価格比較
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のレビュー
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のクチコミ
  • RE-S20E-W [ホワイト系]の画像・動画
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • RE-S20E-W [ホワイト系]のオークション

『奥行35センチの棚に置けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S20E-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
RE-S20E-W [ホワイト系]を新規書き込みRE-S20E-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行35センチの棚に置けますか?

2013/04/20 21:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S20E-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

どなたか教えていただけると助かります。

奥行395とありますが、画像を見たところ、4本の脚は
本体よりやや内側に付いているように見えます。

奥行35cmの棚に置けるといいのですが、いかがでしょうか。

書込番号:16039647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 22:16(1年以上前)

安全な設置をするには、レンジの背面に吸気口・排気口・電源ケーブルなどがある
ため壁から10cm離さないといけません。

そうなると前足が台に乗らないと思われます。
奥行き35cmの棚に乗せるとなると、奥行き30cmぐらいのレンジを探す
しかないと思います。

書込番号:16039756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/20 22:59(1年以上前)

・・・

これは・・・

奥行395の板を、棚の上に乗せれば・・・(・・)・・

あっと、

もう11時・・・

zzz・・・

・・・・

書込番号:16039961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/04/20 23:45(1年以上前)

取説によると前後の脚間サイズが305mmですから、奥行35cmの棚が壁から離れていてレンジの後ろに10cmの空間が確保できるなら、設置可能です。

後ろ壁に固定されているならアウトですね。

書込番号:16040187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/21 12:06(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございました^^
壁から10cm空けて設置することをふまえて、設置場所など、
再検討してみます!助かりました。

書込番号:16041811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-S20E-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
奥行35センチの棚に置けますか? 4 2013/04/21 12:06:40
トーストと餅について 5 2012/11/29 23:10:15
なんと9990円 3 2012/10/27 12:05:44
お菓子づくり 1 2012/09/02 0:03:49
レンジ機能の設定 2 2012/08/31 19:06:19
温めてる最中は 3 2012/08/09 11:16:24
お菓子作り 2 2012/07/24 20:37:20
トースト両面焼き? 3 2012/03/04 9:30:52
ヨドバシ.com 0 2012/02/26 20:08:49
エディオン専用商品? 0 2011/09/17 23:47:04

「シャープ > RE-S20E-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S20E-W [ホワイト系]
シャープ

RE-S20E-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

RE-S20E-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング