『ソフトウェアが起動しません』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]

最高解像度3600dpiの光学式8ボタンマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:133g Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のオークション

Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]のオークション

『ソフトウェアが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]を新規書き込みLogicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアが起動しません

2011/10/25 12:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]

スレ主 hisaiさん
クチコミ投稿数:1件

G400のソフトウェアが起動できません。メーカーに聞いていろいろ試しましたがダメでした。
デバイスでは認識されてG400と表示され使用できますが、ボタンの設定をするソフトを起動しても無反応です。メーカーから送ってもらった以前のバージョンLogicoolソフトウェア7〜最新の8.12までインソールしましたがダメでした。Microsoftのシステムクリーンブートも試しましたが結果は同じでした。パソコンもマウスもまだ購入して一週間ぐらいしか経ってません。パソコンに詳しい方アドバスの程、よろしくお願いします。

OSはWindows7の32bit

パソコンはDELLのvostro260

です.

書込番号:13676276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 12:39(1年以上前)

"メーカーから送ってもらった"とあるが、ほんとなの?ならば32bit版win7用で試してるわけですね。

最小限のドライバーとスタートアップ プログラムのみでOSを起動して
問題のソフトウェアが起動できないということはそのソフトウェア自体に問題のある証拠。

メーカーが日本語圏でキチンとテストしたソフトウェアならば
>>・一部のUnicode Windows…
なんて<<一部>>扱いで8.12のリリースノートに書かないと思いますよ。
Unicode圏の客はテスターとでも思ってるのかもね、このソフトウェアを作った会社は。

このソフトウェアはアンインストールして普通のマウスとして使うが無難ですよ。

書込番号:13680747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 23:43(1年以上前)

既に解決できているとは思いますが、一応追加情報を。

このメーカーのドライバやソフトに関わらず、PCに関連する殆どの物は英語圏で更新され、次に各地域版にローカライズされます。

このLogicool Performance Optical Mouse G400の場合も例外では無く、2011/10/18版の英語版最新ドライバ8.12.030で「やっと英語圏でも使えるようになった」状態でした。この時点ではまだ日本語版はサポート外でした。
※「Added support for the Logitech Optical Gaming mouse G400」と記載されている

なので、相談者が書き込まれた時点では日本語向けドライバでの動作は未知数で、動作しなくても仕方の無い状況だったと言えます。
※英語版ドライバなら動作していました

書込番号:15166320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/22 22:09(1年以上前)

あらら、こっちにもレスついてたとは。
…追加情報?…になってないじゃん。1年も前の話だし、あきれた。

>>※英語版ドライバなら動作していました

製品を日本の店頭に並べておいて、
ドライバだけはUnicode圏の客なら二の次だったってことを言いたいわけみたいだね。
あと、ゲームOKの環境の人たちなら当時のUnicode圏向けのドライバでも動作してたんだよー(笑)
でもね、問題の症状もいろいろあったの、当時のこのドライバは。ググればわかると思うけど。

それっぽいフリして、拾い読みだけの解釈のレスならよしてね。

書込番号:15239233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]
ロジクール

Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Logicool Performance Optical Mouse G400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング