『iPhoneで音楽を聴く場合』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

HDL-CE2.0

スマートフォンのアクセスに対応したネットワークHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB HDL-CE2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-CE2.0の価格比較
  • HDL-CE2.0のスペック・仕様
  • HDL-CE2.0のレビュー
  • HDL-CE2.0のクチコミ
  • HDL-CE2.0の画像・動画
  • HDL-CE2.0のピックアップリスト
  • HDL-CE2.0のオークション

HDL-CE2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • HDL-CE2.0の価格比較
  • HDL-CE2.0のスペック・仕様
  • HDL-CE2.0のレビュー
  • HDL-CE2.0のクチコミ
  • HDL-CE2.0の画像・動画
  • HDL-CE2.0のピックアップリスト
  • HDL-CE2.0のオークション

『iPhoneで音楽を聴く場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-CE2.0」のクチコミ掲示板に
HDL-CE2.0を新規書き込みHDL-CE2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneで音楽を聴く場合

2013/07/14 23:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-CE2.0

スレ主 PEN NAMEさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneで音楽を聴く場合は、リモートリンク2からでしか聴けないのでしょうか?iPhoneの標準アプリミュージック(オレンジのアイコン)からは、アクセスできないのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:16366335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/18 06:54(1年以上前)

>iPhoneで音楽を聴く場合は、リモートリンク2からでしか聴けないのでしょうか?
「リモートリンク2から」というより、「Remote Link 2 for CE」が、
「リモートリンク2でアクセスして、HDL-CE2.0の音楽ファイルを再生する」
って事になります。

「ミュージック」アプリは、基本的に「iTunes」による再生なので、
「iTunesサーバー」を使用する必要が有ります。

ちなみに、
http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl-ce/feature.htm#9
の説明は、「PC(Windows/Mac)用」の話で、「iPhone/iPad/iPod用」では有りませんm(_ _)m
 <「HDL-CE2.0」−(LAN)−「PC(iTunesサーバー)」−(Wi-Fi)−「iPhone」
  なら出来ますが、
  「HDL-CE2.0」−(LAN)−「AP」−(Wi-Fi)−「iPhone」
  は出来ません。


「iPhone」等(モバイルデバイス)の「iTunes」は、「PCのiTunesサーバー」と同期を取る機能しか無いようですm(_ _)m

書込番号:16377930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PEN NAMEさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/29 17:35(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

親切にありがとうございます。
やっぱりそうだったんですね、ちょっと期待していたものと違いました(涙

書込番号:16415732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/30 00:46(1年以上前)

>やっぱりそうだったんですね、ちょっと期待していたものと違いました(涙
そうなんですよ、「IO-DATA」や「バッファロー」のNASの「iTunesサーバー機能」は、
どれもこの仕様になっている様で、自分も「期待外れ」でした..._| ̄|○
 <「なんだよ!結局PC(のiTunes)起動しなきゃダメなんじゃん!」


「iTunes対応」では無く、
「PCのiTunes用メディアファイルの置き場に利用出来る」
 <とか「PCのiTunesと連携することが出来る」
って説明を入れて欲しいです(^_^;
 <せめて「PC用iTunes対応」と...


まぁ、「DLNA」を使った方が、色々楽なので、今は「iTunes」はどうでも良くなっては居ますが...(^_^;

書込番号:16417429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-CE2.0
IODATA

HDL-CE2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

HDL-CE2.0をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング