『加湿器として利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]

プラチナスチームを2ヶ所の吹き出し口から同時に発生させるスチーマー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力/引き締め スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 1日

  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]

『加湿器として利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器として利用可能ですか?

2012/10/24 20:07(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]

この製品か分からないのですが綺麗なお姉さんの美顔器が加湿器としてもいいと聞いたけど使っている人いますか?とにかく喉が弱いので加湿器を探しています。

書込番号:15246862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/24 20:21(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
加湿量と時間が短時間での使用しかできないので本機は加湿器としては使用出来ません。。
残念ながら使用する目的が違います。

書込番号:15246932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/24 20:54(1年以上前)

この商品は15分ほど顔にあてる商品ですよ。
もしかして、この商品では無くナイトスチーマーナノケアの事ですかね?
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA45
もしくはこちらとか。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA61

この2つは8時間ほど稼働しますがナノイーが基本です。スチームを延々出し続けるわけではないです。加湿器としはあまり効果はあまりありません。タンクも小さいです。
ちなみにQ&Aではこのように書かれています。
Q 
加湿器と同じような効果はありますか?
A
ナイトスチーマーは、個人を対象としている商品のため、空間全体の加湿機能はありません。

普通の加湿器を購入なされたほうが良いと思いますよ。

書込番号:15247122

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/24 22:20(1年以上前)

ちなみにスチーマーナノケアは妻が使用しています。
毎日のように使用していまして、肌にハリが出ると言っていますね。
使わない日の翌朝はやっぱりなんか違うんだとか。
なかなか良いみたいですよ。

書込番号:15247613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,910円で購入 3 2013/09/29 20:53:43
新型は旧型と比較してどうでしょうか? 1 2013/07/15 10:12:26
新型について 1 2013/06/02 1:37:44
1日何回? 2 2013/01/05 14:52:09
19800円 2 2013/01/15 21:27:08
お気に入り(*^o^*) 0 2012/10/26 19:58:03
加湿器として利用可能ですか? 3 2012/10/24 22:20:51
新製品は出るでしょうか? 1 2012/07/04 20:45:54
買ってよかったです 1 2012/06/07 1:59:43
2点質問させて下さい。 3 2012/04/18 20:37:02

「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 1日

スチーマー ナノケア EH-SA92-PN [ピンクゴールド調]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング