『グーグルアースで検索や現在地を表示するには?』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 発売

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

7型液晶を搭載したAndroid採用タブレット端末「GALAPAGOS」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのレビュー
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのクチコミ
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの画像・動画
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのオークション

GALAPAGOS A01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月30日

  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのレビュー
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのクチコミ
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの画像・動画
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

『グーグルアースで検索や現在地を表示するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS A01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS A01SH イー・モバイルを新規書き込みGALAPAGOS A01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

スレ主 BARU88さん
クチコミ投稿数:3件

A01shにGoogle Earthをダウンロードしました、画像は見られて楽しいのですが、本体には[メニュー]ボタンがなくアイコンも見つけられません。見回すアイコンやコンパスアイコンはあるんですが。 メニューボタンがないので現在地を表示したり、検索もできません。Android初心者なので基本的なところが分っていないのでしょうか。詳しい方、お教えください。

書込番号:13559698

ナイスクチコミ!2


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/29 11:47(1年以上前)

地球儀を押して下さい
取り敢えずは 日本を見つけて
後は 二本指で拡大かな

書込番号:13561474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 16:01(1年以上前)

A01SHを触ったことがありますが、ハードキーの代わりに画面左下にソフトキーがあるのでは?

書込番号:13562181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 16:10(1年以上前)

そういえば、メディアタブレットはホームキー長押しがメニューキーの割当てだったような。

ソフトキーのホーム長押しはどうでしょう?

書込番号:13562203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BARU88さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 10:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
教えていただいた通り、
画面左下に3つソフトキー、戻る/ホーム/履歴、があるんですが、
3つとも長押しを試しても、メニューへはたどり着けませんでした。残念。
検索や現在地はGoogle MapでできるのでGoogle Earthは眺めるだけにします。

書込番号:13569181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/19 08:30(1年以上前)

僕のところでは画面の右上にアイコンが並んでいて、そこから、検索などもできていて便利に使えていますよ。
一方、僕のスマホはAndroid3.2じゃ無いので、BARU88さんの仰るように、メニューから開かないと検索などはできませんね。
もし、A01SHで画面の右上にアイコンが並んでいなければ、Google Earthのバージョンが古いのかもしれません。マーケットでアップデートしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13647045

ナイスクチコミ!1


スレ主 BARU88さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 19:28(1年以上前)

ふみゅみゅさんのおっしゃるとおり、Google Earthをバージョンアップで画面右上にアイコンが出てきました。ありがとうございます。
でも、レイヤとか操作するとすぐに固まってしまうようになってしまいました。なかなか上手くいきません、でも少し進歩です。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:13649053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル
シャープ

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

GALAPAGOS A01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング