『スキ刈り』のクチコミ掲示板

2011年 9月21日 発売

ER-GC70-S [シルバー調]

  • 充電・交流式のコードレスタイプで、本体の水洗いが可能なヘアカッター。
  • アタッチメントを付けて本体正面のダイヤルを回すだけで、1〜45mmの45段階に調節できる。ヒゲのスタイリングも行える。
  • 切れ味のよい45度の鋭角刃を採用しており、小幅な刃のため細かい部分にもあてやすい。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100-240V 50-60Hz 水洗い対応:○ ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GC70-S [シルバー調]の価格比較
  • ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • ER-GC70-S [シルバー調]のレビュー
  • ER-GC70-S [シルバー調]のクチコミ
  • ER-GC70-S [シルバー調]の画像・動画
  • ER-GC70-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • ER-GC70-S [シルバー調]のオークション

ER-GC70-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月21日

  • ER-GC70-S [シルバー調]の価格比較
  • ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • ER-GC70-S [シルバー調]のレビュー
  • ER-GC70-S [シルバー調]のクチコミ
  • ER-GC70-S [シルバー調]の画像・動画
  • ER-GC70-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • ER-GC70-S [シルバー調]のオークション


「ER-GC70-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
ER-GC70-S [シルバー調]を新規書き込みER-GC70-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スキ刈り

2012/01/14 12:54(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]

クチコミ投稿数:406件

このバリカンはスキ刈りは出来るのでしょうか?

書込番号:14020988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/14 15:41(1年以上前)

あやねえさん こんにちは

この機種は、スキ刈り用のアタッチメントが付属されておらず、
また、オプション(別売り)としても用意されていないようですし、
説明書の使いかたなどにも、本体のみでのスキ刈りの仕方など記載はありませんから、
プロは別として、ご自身でされるとか、家族や他人に刈ってもらうにしても、
アタッチメントがなければ、残念ながら、かなり難しいと思われます。

スキ刈りをご希望であれば、本体のみの設定でスキ刈り出来る、
または、アタッチメント付属の機種を探された方が、よろしいかと思います。

ご参考まで

書込番号:14021511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2012/01/14 16:07(1年以上前)

流星104さん こんにちは やっぱり出来ないんですよね〜 残念…
実はテスコムの T40C ? とかいうバリカンを長年使っていたのですがバネの所のプラスチックが壊れてしまい急に使用出来なくなり困っていて色々探してたんです
今度は有名メーカーのちょっといいやつを買おうと色々見ていたらデザインに惹かれこちらのバリカンにたどり着いたのですが…
スキ刈りも出来て他にオススメがあれば教えていただけたら助かります
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:14021604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/14 20:12(1年以上前)

こんばんは
主夫業も兼ねていまして、買い物・晩飯作りで、今やっと落ち着きました。
(リアルにすみません。^^; )

さて、私は詳しくありませんので、お勧めは出来ませんが、
自分の時は、基本コードレスでと思いましたが、素人ですからおそらくは髪切りに時間が掛かると思い、
途中で動きが弱くなったり、バッテリー切れを起こすといけませんので、
AC電源も繋いだまま使える物、
4cm以上のアタッチメントとスキ刈りのできるもの、
防水でお風呂場で使用できる物
(そのままお風呂で洗い流せるのと、切った髪の後かたずけが楽ですし、
バリカンの手入れも楽ですよ。^^; )
低価格、
以上を条件に探しましたが、パナとコイズミ、イズミ、とありまして、
実際手に持って使い心地を試しましたが、総合的に、イズミ、と言うメーカーの物を購入。
2〜3年前で、5,000円ぐらいだったと思いますが、聞かないメーカーで不安もありましたが、
幸い、不具合もなく使い勝手も良くて、問題なく使用しています。

以前はハサミタイプでスキ刈りをしていましたが、自分でしても、他人にしてもらっても、
素人なので段差が付いたり、時間も掛かり,
仕上がりも、?、と結構大変でしたが、
これにしてからは、楽で時間も短縮、そして仕上がりが綺麗です。
やはりスキ刈り付きにして良かったと思いました。

あやねえさんも、スキ刈りをご希望でしたら妥協はせず、
ぜひ、スキ刈りできる物を購入してくださいね。

長々とお役に立たない自分の事ばかりで、ごめんなさい!
できれば販売店で手に取って、使い心地を試されてから検討してみてください。

ご希望の物が見つかるよう願っています。

※ 返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:14022577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2012/01/15 19:08(1年以上前)

流星104さん 遅くなりごめんなさい
今日電気屋を探して回ったのですがあまりこれといったものがなく値段もネットショップよりも高くてそのまま帰ってきてしまいました
風呂場で主に使うので差込口もフタが出来るやつがよかったのですがメーカー品のいいやつでもむき出しなんですね…
また流星104さんのアドバイスをいかして探し回ってみたいと思います
色々ありがとうございました!

書込番号:14026606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-GC50と比較 5 2012/05/23 19:47:54
スキ刈り 4 2012/01/15 19:08:02

「パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GC70-S [シルバー調]
パナソニック

ER-GC70-S [シルバー調]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2011年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

ER-GC70-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング