『ER-GC50と比較』のクチコミ掲示板

2011年 9月21日 発売

ER-GC70-S [シルバー調]

  • 充電・交流式のコードレスタイプで、本体の水洗いが可能なヘアカッター。
  • アタッチメントを付けて本体正面のダイヤルを回すだけで、1〜45mmの45段階に調節できる。ヒゲのスタイリングも行える。
  • 切れ味のよい45度の鋭角刃を採用しており、小幅な刃のため細かい部分にもあてやすい。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100-240V 50-60Hz 水洗い対応:○ ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GC70-S [シルバー調]の価格比較
  • ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • ER-GC70-S [シルバー調]のレビュー
  • ER-GC70-S [シルバー調]のクチコミ
  • ER-GC70-S [シルバー調]の画像・動画
  • ER-GC70-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • ER-GC70-S [シルバー調]のオークション

ER-GC70-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月21日

  • ER-GC70-S [シルバー調]の価格比較
  • ER-GC70-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • ER-GC70-S [シルバー調]のレビュー
  • ER-GC70-S [シルバー調]のクチコミ
  • ER-GC70-S [シルバー調]の画像・動画
  • ER-GC70-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • ER-GC70-S [シルバー調]のオークション


「ER-GC70-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
ER-GC70-S [シルバー調]を新規書き込みER-GC70-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ER-GC50と比較

2012/05/23 17:57(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]

クチコミ投稿数:100件

具体的な違いがわかりません。
どなたか回答お願いします。

書込番号:14596472

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/23 18:23(1年以上前)

こんにちは

大きな違いは、「ER-GC70」 には、アタッチメントC(26〜45mm) が付いており、
「ER-GC50」 には、付いていないという事のようですね。
ER-GC5
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER-GC50
ER-GC70
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER-GC70

ご参考まで

書込番号:14596545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/23 18:27(1年以上前)

訂正です。

ER-GC5
 ↓
ER-GC50

失礼しました。

書込番号:14596559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2012/05/23 18:28(1年以上前)

流星104さん
回答ありがとうございます。

なるほど アタッチメントcがついてくる訳ですか、
実際アタッチメントcの使用感なんかいかがですかね?
やはりあったほうが後々便利でしょうか?

書込番号:14596562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/23 19:40(1年以上前)

こんばんは

詳しくはありませんので主観ですが、、どの程度の長さにされるかなどによると思います。

私は他社を使っていまして、アタッチメントは、
3〜5, 10〜40、45〜70、スキ刈り用、が付属ですが、
一番使っているのが、スキ刈り用で、(これが必須条件の1つでした。)
45〜70、は未使用、他はたま〜にです。
この機種に、スキ刈り用は付いていないようですね。

私事ですみません。あまり参考にはならないですね!^^;
ご希望にかなう物が見つかるといいですね!^^

書込番号:14596790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2012/05/23 19:47(1年以上前)

流星104さん

私は基本的に2ブロック用途とヒゲの整理に使用したいと考えています。

ありがとうございました
参考にさせていただきます!

書込番号:14596820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-GC50と比較 5 2012/05/23 19:47:54
スキ刈り 4 2012/01/15 19:08:02

「パナソニック > ER-GC70-S [シルバー調]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GC70-S [シルバー調]
パナソニック

ER-GC70-S [シルバー調]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2011年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

ER-GC70-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング