『新商品たけど・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

『新商品たけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新商品たけど・・・

2011/08/22 23:44(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

スレ主 yu1213yさん
クチコミ投稿数:21件 スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオーナースチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の満足度5

今までのスチーマーは、首が動いてスチームの出る角度を変えることができましたが、こちらはできるのでしょうか?
新商品なので気になりますが、首が動く機能がなくなってしまっているのなら残念です。

書込番号:13407190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/23 00:16(1年以上前)

>今までのスチーマーは、首が動いてスチームの出る角度を変えることができましたが、こちらはできるのでしょうか?

 取扱説明書を見る限り、残念ながら、首を動かしてスチームの出る角度を変えることは、できなくなっているようです。

書込番号:13407351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/23 00:18(1年以上前)

写真を見ても、一体化のようですし、メーカーホームページ、機能、仕様、取説を見ても、
首が動く機能の記載がありませんので、残念ですが、出来ないと思います。

書込番号:13407363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yu1213yさん
クチコミ投稿数:21件 スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオーナースチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の満足度5

2011/08/23 06:33(1年以上前)

早速クチコミありがとうございます。

書込番号:13407889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング