『スチームは精製水?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

『スチームは精製水?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スチームは精製水?

2012/04/20 06:15(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

スレ主 Fuchiteiさん
クチコミ投稿数:7件

通いのスポクラにこのスチーマー ナノケアが置いてあり、試したらいい感じなので
家でも使いたいなと思い購入検討しています(家にあると却って使わないかもしれませんが)

1)スチーム用の水は水道水でいいのでしょうか?
  それとも精製水とか特殊なものを使った方がいいですか?

2)これの使用はメーク前とかメーク後みたいですけど、たとえば、暇な時に
  スチームあてて肌を休めるみたいに使ってもいいんでしょうか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:14459955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/20 07:30(1年以上前)

おはようございます。

下記が参考になりませんでしょうか。

http://panasonic.jp/support_n/face/skin_care/faq/q_tsukaikata.html#COM_FAQ_q_a_02

http://panasonic.jp/beauty/style/nagara/index.html?page=circle_voice&pro=EH-SA31

ご希望に合うといいですね!

書込番号:14460078

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuchiteiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/20 21:45(1年以上前)

流星104さん

ご丁寧にありがとうございました。
リンクページ拝見しました。
なかなか使いやすよさそうで安心しました。

書込番号:14462671

ナイスクチコミ!0


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/22 10:47(1年以上前)

1)⇒
妻が本機を使っておりますが、精製水を使っています。
(水道水と比べて肌に対して差があるのかどうかわかりませんが・・)
ドラッグストアーなどで、500ml・150円くらいで売っています。

2)⇒
やはりクレンジング?前が1番効果的らしく、あててそのまま放置すると逆に乾燥してしまうみたいです。

書込番号:14469486

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fuchiteiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/01 20:00(1年以上前)

taka∵さん

こんにちわ。お礼遅くなって済みません(見逃してたみたいです)
教えてくださってありがとうございます☆

>クレンジング?前が1番効果的らしく、あててそのまま放置すると逆に乾燥してしまうみたいです。

スチームなのに、放置しておくと乾燥してしまうって不思議ですね。
何もしてない時に、常にスチームを顔に充てていれば、潤い効果があるのかと思ってました。
過ぎたるは及ばざるが如しってことなのかなぁ。

奥様にもお礼お伝えください。

書込番号:14508011

ナイスクチコミ!0


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/04 11:10(1年以上前)

少し言葉足らずでしたかね。。

「あてた後、そのまま放置すると逆に乾燥してしまうみたいです。」
ですね。
つまり、スチームが終わった後、肌に何か処理?しておかないと乾燥してしまい放置する事ができないので
暇さえあれば・・といった使い方は適さないらしいです。
(都度の後処理が面倒でなければいいんでしょうけど・・)

書込番号:14519615

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuchiteiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/04 14:57(1年以上前)

taka∵さん

補足説明ありがとうございました。
なるほど、充てっ放しはよくないのですね。
ようやく買う決心がつきました。
Thanks a lot!

書込番号:14520318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

スチーマー ナノケア EH-SA31-VP [ビビッドピンク]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング