『お勧めは・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『お勧めは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めは・・・

2013/06/08 22:28(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:3370件

現在、レーザプリンターの購入検討しているのですけど、

当機種どうみても値段が大変魅力的です。。

しかし紙詰まりなどがあるとがっくりしてしまいます。

NEC MultiWriter 5750C PR-L5750C

と大変迷っています。

用途は、実験装置などのCADのプリントで200枚から1000枚ほどプリントします。

もちろん紙は途中で補給します。

どちらが良いと思うか利点教えて欲しいのです。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16230629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/08 23:01(1年以上前)

PR-L5600C注意事項
http://www.nec.co.jp/products/laser/mwel/attention/index.html
ドラム交換できない機種なのでドラムの寿命30,000枚あるいは5年で本体を買い換える必要がある。

書込番号:16230816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2013/06/08 23:10(1年以上前)

Hippo-crates 様 こんばんわですm(__)m

寿命30,000枚あればと思います

LEDははじめてなので、やはりきれいにでるかが心配なのです。

返信ありがとうございますm(__)m



書込番号:16230859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/08 23:12(1年以上前)

こんばんワン! ぽちあとむさん

解像度、印刷速度、接続インターフェィスは見れば一目瞭然ですが
寸法も重量も増しますのでそのへんも注意ですね。

この機種は所有してないので分かりませんが
5750は快調で挙動不審も今のところ無いですね。
LANで使っています。

私もあまり詳しくないですが
他ならぬ ぽちあとむさんでしたので5750の画像は参考までに。

書込番号:16230870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/08 23:15(1年以上前)

追記
色合いもなかなかで綺麗に出てます。

書込番号:16230884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/06/08 23:24(1年以上前)

あ、ぁ、あ、あ、ぁ・・・

お、お、オリエントブルー 様 こんばんわですm(__)m

意外や意外です・・

こんなに身近に使っているとは思いもよりませんでした。

革新な機械、5.5割方傾いていたのですけど

レガシーな機械の信頼性で、どうしても忘れられないので

迷っていました。

いましばし考えて見ます。

返信ありがとうございますm(__)m





書込番号:16230924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/09 00:03(1年以上前)

PR-L5600Cの良さは、コンパクトで静か。
逆に言えば、印刷枚数が多い、速度が欲しいとなると、お勧めしにくいです。

私は、PR-L5600C使ってます。
印刷速度は、インクジェットそこそこ速い機種と同じくらいです。レーザープリンタとしては遅い部類ですね。
接続端子もUSBしかありません。
コンパクトなので置き場所は楽です。重量的にもパソコンラックの上に置けるレベル。
また、動作音は、EPSON EP-703Aより静かと思えるくらいです。ファーストプリントもそこそこ速いですy

書込番号:16231126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2013/06/09 01:15(1年以上前)

5750じゃなくて5700使ってますが、、、

置き場所があるなら、5750の方がいいと思います。
HPのエンジンなので消耗品は同じのが使えるハズ。

こいつのいいところはプリントサーバ機能が最初から入ってることと、立ち上がりが速いことです。そして、待機電力が低い (実測1W程度)

普通の家庭だと一番使い心地に影響するのはファーストプリントでしょう。特に他のPCから打ち出すときの手間を考えると使い勝手良いのは5750の方かと。

24時間運転のWindows機があるならどっちでもいいと思いますが。

書込番号:16231410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/06/09 01:34(1年以上前)

PR-L5600Cを持っているのですが、パーシモンさんは、静かと書いていますが、私のだけかもしれませんが、とっても静かとは言いにくい・・・^^。

ガッチャンゴッチョン言ってます。それと、写真印刷させてると、とってもゆっくりと印刷してくれます。

あくまで、このクラスは、文字・線印刷用かと思います。家庭で、どんなに時間が掛かってもよいのであれば、OK。

それ以外は、Satera LBP7010Cを持っているのですが、こちらのほうが使い勝手は良いですし、早いのですが、トナーコストが・・・ちとっ、高い。

大きさは、共に同じくらいです。置いてて、きれいなのは、LBP7010C。

書込番号:16231462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/06/18 19:20(1年以上前)

こんばんわm(__)m

5750の購入に傾いていたのですが・・

両面ユニットの購入値段含めると30000越えることがわかり、
予算の都合もあり今回は断念することになりました(><)

もうひとつあり以前ノートパソコンがいままで何台も壊れて、
そのこともあり・・・

当機種の購入となりました。。

書き込み大変ありがとうございます。
申し訳なくおもっています

m(__)m

・・・

書込番号:16268333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング