『はがき印刷のよこ置き給紙はどのように設定するのですか』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『はがき印刷のよこ置き給紙はどのように設定するのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:32件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5

この機種でのはがき印刷がやっかいであることは、こちらの口コミである程度覚悟していました。ので、購入後すぐにはがき印刷用アタッチメントを送ってもらいセッティングしてみましたが横置き設定の方法がわかりませんでしたので、縦置きのまま印刷してみました。
表は10枚毎トレイに置きましたが、結構スムーズに印刷できました。ハガキはかなり反っていて平らにするのは大変です。なるべく平らにして裏面を印刷してみましたが、何度も何度も紙詰まりが起き、エラーになってしまいます。
やはり、ドライバをよこ置きに設定しないと無理と思うのですが、横置きの方法が分かりません。
NECの製品情報ページからプリンタドライバ設定方法下記2)を見てみましたが、トレイ/排出設定のところでの用紙の給紙方向を横置きに設定することができません。

1) http://www.nec.co.jp/products/laser/support/notice/1112_5600c_paperfeed.html
2) http://www.nec.co.jp/products/laser/mwel/download/drv_set/win/index.html

横置き設定を教えてください。

書込番号:16405517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/26 18:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:32件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5

2013/07/29 15:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん、有難うございます。
ダウンロードして、プリンターのファームウエアとエンジンがバージョンアップしたのは確認できましたが、トレイ/排出で横置き優先になりません。
これはどこかに設定の方法があるのでしょうか。
再度よろしくお願いします。

書込番号:16415421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/30 02:11(1年以上前)

ドライババージョンを確認の上ダウンロード。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3896
5600C標準プリンタドライバVer.2.6.16

書込番号:16417596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5

2013/07/31 12:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん

最初にインストールしていたプリンターデバイスを削除したあとで2度目に教えていただいたモジュールをダウンロードしたら、横置きできました。

何度もありがとうございました。

書込番号:16421758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング