『騙された』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 KH-FDT022のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-FDT022の価格比較
  • KH-FDT022のスペック・仕様
  • KH-FDT022のレビュー
  • KH-FDT022のクチコミ
  • KH-FDT022の画像・動画
  • KH-FDT022のピックアップリスト
  • KH-FDT022のオークション

KH-FDT022KAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • KH-FDT022の価格比較
  • KH-FDT022のスペック・仕様
  • KH-FDT022のレビュー
  • KH-FDT022のクチコミ
  • KH-FDT022の画像・動画
  • KH-FDT022のピックアップリスト
  • KH-FDT022のオークション

『騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-FDT022」のクチコミ掲示板に
KH-FDT022を新規書き込みKH-FDT022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

騙された

2012/09/23 17:56(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KAIHOU > KH-FDT022

スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

以前付けていたワンセグチューナーよりも劣る性能です。
2アンテナ2チューナー?
アンテナは確かに2個付属されていますが、
2チューナーってのが怪しい。
横浜の中心部で使用していても、フルセグで映ることなど殆どなく、また、チャンネルによってはワンセグですら映らない状態がしばしば。
仕舞いには、フリーズして何ら反応もしなくなります。
最悪な代物です。

書込番号:15110266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/23 22:22(1年以上前)

値段からして、こんな物でしょう
懲りない人が多いこと

書込番号:15111683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/24 12:22(1年以上前)

KEIYOにKAIHOUですか、
コッチも騙されるところでした...。

書込番号:15113971

ナイスクチコミ!0


驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 18:38(1年以上前)

今までにKAIHOUの KH-FDT01 KH-FDT011 と2台付けてますが
非常に良好です。
もちろんアンテナを SKV-3000 に替えてのレポートですが
地デジ難視聴地域でかなり良好に受信できています。
2×2に魅力を感じコレを買おうと思うのですが、、、。

書込番号:15169148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > KH-FDT022」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流石、スカイツリー! バッチリ映ります!(千葉県柏市) 0 2013/06/05 14:12:03
個体差 8 2013/02/08 20:33:17
特定のチャンネルだけ映らない 3 2012/11/15 21:38:04
クチコミ見ずに買っちゃった! 1 2012/10/22 22:05:55
騙された 3 2012/10/06 18:38:04
結果ダメですね!! 0 2012/09/14 21:13:05
USB端子 0 2011/12/17 19:33:53
電源取り&RCA 0 2011/12/05 18:32:54
映像が悪すぎです 5 2011/12/20 22:10:46
画質に関して 1 2011/11/21 18:58:06

「KAIHOU > KH-FDT022」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

KH-FDT022
KAIHOU

KH-FDT022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

KH-FDT022をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)