『パススピード』のクチコミ掲示板

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ(サッカー) CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月22日

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

『パススピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」のクチコミ掲示板に
FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]を新規書き込みFIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パススピード

2011/10/03 21:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

スレ主 (@ - @)さん
クチコミ投稿数:61件

ウイイレからの乗り換えを考えているのですが、
体験版をプレーしてショートパススピードが遅く感じました。
これは、改善されるのでしょうか?
それとも、FIFAはこういう仕様ですか?

書込番号:13579568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 15:29(1年以上前)

FIFAはこんなもんじゃないですか。

書込番号:13590347

ナイスクチコミ!0


FTISLANDさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/07 23:20(1年以上前)

あくまでゲームなので仕方ないと思いますけど。

書込番号:13595983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 16:23(1年以上前)

FIFAのパススピードはウイイレよりも遅いです。

最初は難しいかもしれませんが慣れれば普通に感じますし、ゲージの長さによってもスピードは変わってきます。

ウイイレからFIFAへ移行する場合は今までウイイレでは簡単に出来ていた事がなかなか出来なくなるので誰もが戸惑います。

実際に僕もそうでした(笑)

ですがパススピードだけでなく、様々な状況下の中でFIFAはとてもリアルに再現されてますし、慣れれば思うようなサッカーが出来るようになると思うのでオススメですよ。

オンライン環境がおアリでしたら是非クラブに所属しプレーしてみて下さい。

FIFAは1onも面白いですが、醍醐味といえばやはり11onですから☆



書込番号:13598479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (@ - @)さん
クチコミ投稿数:61件

2011/10/09 00:04(1年以上前)

>FIFAのパススピードはウイイレよりも遅いです。

そうなんですか。

体験版をプレーしましたが、守備がとても難しく、慣れるのは大変そうですね。

書込番号:13600353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/09 04:48(1年以上前)

FIFA12を購入予定の者です。

主さんもパススピードについて触れてらっしゃいますが、私もスピードが気になってました。
YouTubeで動画が多数UPされてきましたが、
見た感じ体験版と製品版のゲームスピードが違うような気がします。
動画編集でスピードを上げてるから?
設定でゲームスピードを変更してるから?
購入前に標準スピードを知りたいのですが、どれを参考にすれば良いのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!

書込番号:13600960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2011/10/09 15:48(1年以上前)

ウイイレ2012買ったのですが、パススピード早すぎに感じました。
無理な体勢からでも早いパスが出るのでなんか違和感ありましたね。

書込番号:13602615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/09 17:12(1年以上前)

りなしょうさんのおっしゃるように正確に言うとFIFAのパススピードが遅いのではなく、ウイイレのパススピードが早すぎるのです。

ウイイレはどんな選手でどんな体勢であってもピンポイントのスピードパスを出せますからね。

ちなみにFIFAは使用選手、体勢、マーク、ゲージの長さによってショートパスの制度が全く変わって来ます。

それとFIFAも試合のゲームスピードを変えられる為に、アップされてる動画の中には早い、遅いといった違いがあるかと思います。

また、FIFAにはロングパス同様にショートパスにもゲージがついていますのでパススピード(距離)をコントロール出来ます。

上手な人は正確で早いパス回しをしますし、初心者の方はパスミスや遅いパスが目立ちます。

ですので一概にこれがFIFAのスピードというのを説明するのは難しいですが、どの動画もFIFAには代わりませんので参考にして見てはいかがでしょうか。

恐らく全体的に遅いと感じるのは最初だけだと思いますよ。


書込番号:13602880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 14:22(1年以上前)

海外版を買いましたが、パススピードや走るスピード、シュートスピードは等は、オフラインにかぎり、設定で変更することが出来ますよ。

書込番号:13615944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/12 14:47(1年以上前)

スレ主ぢゃないのに、何度も質問してスミマセン。。。


スピードを設定変更できるのは存じております。
ワタシが知りたいのは、ノーマル設定のスピードなんです。
外人さんがUPした動画をいくつか見たんですが、どうしても自分が遊んでる体験版より早く感じるんです。
セミプロにもあまり勝てないレベルの低いワタシのプレーのせいかもしれないんですけどね(笑)

書込番号:13616009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]
エレクトロニック・アーツ

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

最安価格(税込):¥5,980発売日:2011年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)