『FIFA海外版』のクチコミ掲示板

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ(サッカー) CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月22日

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

『FIFA海外版』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」のクチコミ掲示板に
FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]を新規書き込みFIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FIFA海外版

2011/10/17 01:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

スレ主 FMTAさん
クチコミ投稿数:2件

FIFA12の海外版は日本のPS3でもプレイできるんですか??

答えていただければ幸いです。

書込番号:13638229

ナイスクチコミ!0


返信する
paburoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 01:55(1年以上前)

今日届いてやってますよ!面白いですよ!

自分が買ったのはアジア版ですが、購入する前にちゃんと日本で使用可能か
の説明を確認することをお進めします。

また、オンラインやる時は海外版のアカウントで入らないといけないらしく、
何も知らないと苦労します。
※わたしは苦労しましたw

書込番号:13638265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FMTAさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 00:31(1年以上前)

わざわざ忠告までありがとうございます。
海外版のほうが実況がいい感じって聞いたんで、買おうかと思ってます。
参考になりました m(_ _)m

書込番号:13659743

ナイスクチコミ!0


b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 01:15(1年以上前)

PS3は、リージョンフリーなのでどこのソフトもプレーできますよ〜

書込番号:13701564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]
エレクトロニック・アーツ

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

最安価格(税込):¥5,980発売日:2011年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)