『パス購入について』のクチコミ掲示板

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ(サッカー) CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月22日

  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の価格比較
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のスペック・仕様
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のレビュー
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のクチコミ
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]の画像・動画
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のピックアップリスト
  • FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]のオークション

『パス購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」のクチコミ掲示板に
FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]を新規書き込みFIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パス購入について

2012/01/28 14:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

クチコミ投稿数:324件

パスを購入した場合、パスを購入したプレステではないプレステでも登録できますか?
知り合いがパスを購入出来ない環境にあるので、自分がパスだけを買ってパスワードを譲りたいのですが。

書込番号:14078247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/29 10:25(1年以上前)

ご質問の趣旨がわかりませんが、なぜ購入できないのでしょう?
オンライン環境がないのであれば、そもそもオンラインプレイのパスは必要ない=使えないですよね?
それとも他に事情があるのでしょうか?

書込番号:14081643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/01/29 10:28(1年以上前)

はい。海外にいるので、日本のカードでの支払いが出来ないのです。
だから代わりにパスを購入したいのです

書込番号:14081649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/29 15:21(1年以上前)

オンライン環境があるのでしたら、方法としてはスレ主さんのPS3に、お友達のアカウントでログインして購入するしかないでしょうね。
当然、お友達のアカウントのIDとパスワードが必要になるので、信頼関係がなければできませんが…。
購入後は、お友達の購入履歴に記録されますから、お友達のPS3でダウンロードできるはずです。その際、お友達も日本のストアでダウンロードしなくてはなりません。
PSストアのダウンロード商品は、すべて個々のアカウントに紐付いているので、スレ主さんのアカウントで購入しても、他人に譲ることはできません。
なお、これは私が実際に試した訳ではなく、あくまでも推測にすぎませんので、実際に購入される際には自己責任でお願いします。

書込番号:14082747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/01/29 15:43(1年以上前)

そうですか。ってことは、私のプレステで私のIDでパスを購入した場合は、知り合いにそのパスは譲れないってことですね。

書込番号:14082828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/29 17:52(1年以上前)

オンラインパスと言っても、コードのようなものが販売されるわけではなく、内部的な解除キーのようなものがダウンロードできるとお考えになった方がいいです。
あと、先ほど書き忘れましたが、お友達がクレジットカードを使えなくても、プレイステーションネットワークチケット(プリペイドカード)を購入すれば、お友達自身で購入ができるはずです。
その際、日本のストアで購入するなら、日本用のチケットが、海外のストアで購入するなら、その地域用のチケットが必要です。ちなみに日本用のチケットなら、普通にコンビニで買えますので、代理で購入して送ってあげるというやり方もありますね。

書込番号:14083329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/01/29 19:20(1年以上前)

そうなんですか。いろいろありがとうございます。
結局、知り合いが早くやりたいと言うので、新品のソフトを購入し、パスワードをゲットして中古で売るとゆう作戦で解決しました。
ありがとうございました

書込番号:14083652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]
エレクトロニック・アーツ

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]

最安価格(税込):¥5,980発売日:2011年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA12 ワールドクラスサッカー [PS3]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)