『Amazon.comで』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

新開発のドライバーを搭載したステレオスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

『Amazon.comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Companion20 multimedia speaker system [シルバー]を新規書き込みCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

Amazon.comで

2011/08/14 09:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

いろいろな所で言われてますが、Boseのスピーカーの価格設定が高く海外で買えばかなり安く購入できる・・・
と言う訳でAmazon.comでポチりました。支払いは送料込みで266.93ドル、8/11のレートで20,970円でした。
1万円以上安く買うことが出来ました。
ただ問題は、修理が日本で受けられないことや付属のACアダプターが日本で使えない?(日本は100V,アメリカは120V)
かもしれないのであくまで自己責任でお願いします。(Boseも輸入しちゃだめって言ってます)
23日に商品が届くらしいので楽しみです。

書込番号:13372034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオーナーCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]の満足度5

2011/08/18 12:24(1年以上前)

amazon.comでは無いですが、友人が米国旅行に行っていたので頼んで買ってきてもらいました。
御心配の電源アダプタですが、100V〜240V対応となっていますので、日本でも問題在りません。

書込番号:13388381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/18 13:19(1年以上前)

N&Dさん

お尋ねします。
amazon.comでの買い物ですが、ポチッても日本には発送できない旨の
エラーが出ます。
昨夜は出品元がBOSE、今日はElectronics Expoと言う店でした。

N&Dさんが買われたのは、出品者がamazon.comだったのでしょうか?

過去にはamazon.comでブルーレイの映画等は購入経験があります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13388566

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/18 17:55(1年以上前)

出展者がamazon.com以外は海外配送していないみたいです。
ちなみに私が注文したときは在庫が無く取り寄せでした。

書込番号:13389228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/18 18:07(1年以上前)

N&Dさん

レスありがとうございました。
amazon.comでは今も在庫がないようで、3〜5週間となっています。
ちょくちょくチェックしてみますね。

2万円少々なら欲しいですけど、国内価格は高すぎですよね。

書込番号:13389266

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/22 22:42(1年以上前)

くろ犬ゴンタさん ありがとうございます。
本日届きました。くろ犬ゴンタさんの言う通り100V〜240Vでした。
まだ5分ほどしか使ってませんが時間があればレビューしたいと思います。

書込番号:13406867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/26 13:26(1年以上前)

今なら、Amazon.comでAmazon.comが発売・発送の在庫がありますね。

私は待ちきれず他のスピーカーを買ってしまったので見送ります・・・。
(T-T)

書込番号:13420489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RICH&BEAUTY 

2011/08/29 05:31(1年以上前)

ちょうど購入検討中にこちらの書き込みを拝見しました。
音大に通う大学生です。

amazon.comの情報をありがとうございます!
アメリカからだと送料はどれくらいになるのでしょうか。
どなたかご存じの方がいらっしゃればおしえていただけたら助かります。

書込番号:13431865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/29 06:20(1年以上前)

Items: $249.00
Shipping & Handling: $23.93
Total Before Tax: $272.93
Estimated Tax Collected: $0.00
Order Total: $272.93

2日から4日で到着する高いほうの送料です。
本日のレートで、送料込み20,950円ぐらいです。
送料は約1,800円ですね。

書込番号:13431912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RICH&BEAUTY 

2011/08/30 12:02(1年以上前)

まるぼうずさん

ご丁寧にご回答くださりありがとうございました!
アマゾンドットコムを利用すると本当にお安いですね☆

送料は早い方(3日くらい?)で2000円弱なのですね。
早くない方で日数と送料を調べるにはどうしたらいいかご存じでしたでしょうか?
日本でアマゾンドットコムを利用するためのサイトをいろいろ見てみましたが、
まだよく理解できていません・・・(^−^;)

このたびはこの情報をおしえていただいてとてもとてもありがたいです(^−^*)

書込番号:13436690

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/30 12:41(1年以上前)

Standard InternationalSipping が通常配送です。
だいたい10〜16日くらいかかります。
この商品ですと

商品  $249.00 (約19,145円)
送料 $17.93  (約1378円)
合計  $266.93 (約20,523円)

となります。
レートは注文日ではなく
Amazonがクレジットカード会社に請求した日時となります。


ほかの配送料金を見たい時は
とりあえず商品をカートに入れると合計金額を見ることができます。

書込番号:13436814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RICH&BEAUTY 

2011/08/30 12:51(1年以上前)

N&Dさん

早速のご回答ありがとうございます!
通常発送もお急ぎ発送も大きな金額差は無いのですね。

海外からの買物もお手頃な感覚がありますね☆

このたびはご親切な方々におしえていだき本当にうれしいです(*^-^*)♪

書込番号:13436846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/30 15:25(1年以上前)

今、Amazon.comを見たら、なんと値下がりしていました。
$229.95です。

他のスピーカーを買ったので見送るつもりでしたが、
エイッとポチってしまいました。

購入希望の方はどうぞ〜。

書込番号:13437233

ナイスクチコミ!2


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/30 15:33(1年以上前)

本当ですね!!
このスピーカー気に入ったのでテレビ用にもう一個購入しようか迷ってます。
もっと安くならないかな〜

書込番号:13437251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RICH&BEAUTY 

2011/08/30 15:41(1年以上前)

とても評判のいいスピーカーのようですね(*^-^*)

そしてみなさんが良い情報を持ち寄られているので
とても気持ちのいいクチコミになってますね☆

現在10畳のお部屋で
M2のPC用スピーカーを3年ほど使っています。
M2を買った時にもとても感動したのですが、
やはり今回のCompanion20の方が大きな差があるのでしょうか。

アマゾンドットコムはまだ利用の仕方がわかりませんが、
いろんなサイトを探してみながらどうにか注文してみたいと思います(*^_^*)

書込番号:13437267

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/30 18:50(1年以上前)

皆さんレビューで書かれてますがM2と較べて低音の表現力が向上しています。
コンセプトが違うので較べてはいけないと思いますが

デザインはM2の方が好きです。あの小ささで迫力ある音が出せるのは、すばらしいです。
音は圧倒的にCompanion20の方が良いと思います。低音がビックリするほど出ます。
低音だけが強調されるのではなく中高音もしっかり出ていてバランスがとれています。

スピーカーの近くで聞くのであればM2も良いですが、10畳のお部屋で離れて聴くのであれば
Companion20の方が良いと思います。

書込番号:13437750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/08/30 21:24(1年以上前)

今見たら、また元の$249.00に戻っていますね。
値下げは一時的だったようです。

日本のアマゾンでもよくあることなので、こまめにウオッチしていれば
また下がるでしょう。

書込番号:13438398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオーナーCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]の満足度5

2011/08/30 23:02(1年以上前)

$229.95ですか!?!?
amazoりたかったです!!!w

RICH&BEAUTYさん
M2はスピーカを目前にして聴くならば素晴らしいパフォーマンスを発揮します。解像度はcompanion20以上だと思います。しかし、お判りかと思いますが、M2は離れてしまうと・・・です。
companon20はPCから離れてミニコンポやラジカセ(死語?)の様な聞き方も出来ます。

私見を述べさせていただくと・・・・
スピーカを目前にして聞くだけならばM2に買増しする必要は無いと思います。筐体もM2の倍位大きいです。
スピーカから離れても聴きたいのなら、お財布が許すならcompanion20はお勧めです。
しかし、M2と比較して劇的に変化があるのはスピーカから離れて聴いたときだけです。
スピーカの近くで聴くなら、M2の方が良いかもしれません。
スピーカの前で聴いた場合、M2とcompanion20は違いはあります。しかしそれを大きな違いと感じるかは人それぞれです。そして、M2の音がお気に入りのようですが、companion20の音を気に入るかどうかも人それぞれです。
やはり、自分の耳で確かめるのが一番です。

PCスピーカーとしては高額な買物ですし、量販店等に出向く事が出来るならば、試聴してみましょう。
購入してから、違いが無い、音が悪い!となっても後の祭りです。
一番確かな、自分の耳で聴いてみましょう。

書込番号:13438886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 22:12(1年以上前)

私もAmazon.comで今日、ぽちっとしました。

$229.95が最安値ですが、日本には発送してくれないようです(店の名前は失念しました)。
次に安い$234.53を購入しました。

ここ数日、悩みながらちょくちょく見ていましたが、
日本時間の10時過ぎに$229.95が出品され、正午過ぎに$234.53も出てきて
夕方19時過ぎには$249.00のみに戻るパターンです。

ヤフオクにも多数出品されるようになりましたね。

書込番号:13508333

ナイスクチコミ!0


龍吟さん
クチコミ投稿数:36件

2011/10/12 12:29(1年以上前)

個人輸入品は日本で修理を受け付けないって、今どきそんなイヤガラセをするんですか。
一流企業だと思っていたのに残念です。

書込番号:13615629

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/12 12:44(1年以上前)

保証範囲に書かれていますが、

9)弊社正規ディーラーからの購入でない製品の修理。

の場合は保証期間内でも有償修理になるみたいです。
なので日本国内外にかかわらず、正規ディーラーで購入しないと有償修理になるみたいです。

正規ディーラーといっても対象範囲が不明ですが。

いずれにしてもスピーカーは滅多に壊れることが無い気がしますし、
壊れても有償にはなりますが、修理できるので良いかなと思います。

書込番号:13615687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/20 15:23(1年以上前)

私も保証の部分は気になります。
無償、有償問わず、正規輸入品も国内代理店には保証いただきたいものですね。

ちなみに日本のアマゾンで出品しているセラーの価格が妙に安いのですが、どこも保証制度は曖昧な感じなので、信用ならない部分はあります。
その点、この価格コムに掲載の上位3店舗(10/20時点)を確認しましたが、どこも保証をきっちり用意しているので安心できますね。

書込番号:13652872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/11/27 22:03(1年以上前)

久しぶりにAmazon.comを見てみると、
「We are not able to ship this item to your default shipping address.」
となっており、日本には発送出来なくなっているようです。

書込番号:13821092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]
Bose

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング