『安価なショップを発見』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

新開発のドライバーを搭載したステレオスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

『安価なショップを発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Companion20 multimedia speaker system [シルバー]を新規書き込みCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安価なショップを発見

2012/09/02 18:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

アメリカからの輸入品らしいです。安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/sound-crea/39869662/

書込番号:15013481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/06 23:06(1年以上前)

 俺もその店見てました。cinemate gsが安いなぁと思って見ていたのですが,価格もさることながら独自で5年保証というのがすごい魅力的だなぁと思っています。
 ただ,ちょっとイチャモンつけるわけではないのですが,会社が設立されてどれくらい経っているんでしょうね。5年保証をどれだけ満足にこなしてきたのか気になります。それからBOSEのアメリカの正規代理店が日本の会社をどこまで相手にするものなのか,そこのルートもクリアにして欲しいかな。
 何にしても,俺個人的にはおもしろい商売スタイルだなぁと思うと応援はさせて頂きたいお店です。

書込番号:15031619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2012/09/07 02:46(1年以上前)

私もこのショップで買おうと思っていましたが、最近、正規品の値段も
下がりましたよね?(9月いっぱい?)
楽天のエディオンだと26250円ですが、ポイントが10倍なので、このショップと
ほとんど変わりません。

http://item.rakuten.co.jp/edion/4969929226303/

だったらやっぱり正規品ですよね。
ということで買っちゃいました(笑)

書込番号:15032189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオーナーCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]の満足度5

2012/10/01 13:55(1年以上前)

耳有り法一さん、ウォーターランドさんコメントどうもです。

一部のBose製品が価格改定したみたいで、やっと米国での販売価格に近づきました(笑)
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20120927_02.jsp

書込番号:15146576

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/10/01 15:27(1年以上前)

急に安くなったと思ったら…元値が下がったんですね^^

書込番号:15146824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 21:38(1年以上前)

勝手な推測ですが,並行輸入した業者,個人輸入した業者は困るでしょうねぇ。
国内正規品と大して変わらない値段になってしまうんだから。

書込番号:15148348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]
Bose

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング