『横置きは問題ありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

新開発のドライバーを搭載したステレオスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

『横置きは問題ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Companion20 multimedia speaker system [シルバー]を新規書き込みCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きは問題ありますか?

2015/06/04 20:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

クチコミ投稿数:15件

横置きにした場合問題はありますでしょうか?

・ 故障を引き起こす

・ 音が著しく悪くなる

もし問題がある場合、対処法をお持ちの方いましたら合わせて教えてください。

書込番号:18839459

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/04 20:07(1年以上前)

>>・ 故障を引き起こす

横向きでも故障は無いハズです。

>>・ 音が著しく悪くなる

音によっては本体が振動して変な音がするでしょう。
クッション材を下に敷いてみては如何でしょう。

書込番号:18839467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/04 20:11(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます!

音について、クッション材をと言う事でした。

ちなみに、ガラス板の机の上なのですが、クッション材は

どのような物がいいですか?

例) 耐震ジェル(?) 木製ブロック(?) 等

書込番号:18839477

ナイスクチコミ!0


Air Bearさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 21:02(1年以上前)

jingumaemarkさんはじめまして

実際に使用しており木製のデスク上に置いていて、たまたまスピーカーより一回り大きい硬めの板の上に置いたら音質が良くなりその状態でそのまま使っています。

元々はデスクからはみ出したので板の上にのせたのが理由です。

でも音がしまったといいますか。
濁りがなくなりスッキリしたといいますか。

因みに縦置きですが…。

あまり詳しくは方ではないので専門的な言葉で説明出来なくてスイマセン

書込番号:18839674

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/04 21:57(1年以上前)

こういうのを4隅に貼り付ければ、音による振動が置いているテーブルや床に伝わりにくいのではないでしょうか。

書込番号:18839909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/06/05 01:00(1年以上前)

情報ありがとうございます!

その樹脂的な薬の様なつぶは、なんという名称で検索すると

あたりますか?

書込番号:18840579

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/05 01:38(1年以上前)

光 アイテック クッション 透明 19mm 00874184-1 KKU-190
価格: ¥ 424
http://www.amazon.co.jp/dp/B007R9FI6I/ref=sr_1_78?s=diy&ie=UTF8&qid=1433435868&sr=1-78

↑のようなのがホームセンターや家電量販店で良く売っています。

書込番号:18840631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/06/05 11:42(1年以上前)

インシュレーターやオーディオボードの名前で売られていますが、接地面の振動を遮断する物です。
素材で微妙に音が硬くなったり柔らかくなったりします。(接地面にもよります)
お手軽なのは100円ショップやホームセンターで売っている、木片や金属片、コルク板、家具用の防振ゴム等ですかね。
耐震用のシリコンジェルは接着が強力過ぎて、剥がす時に塗装ごと剥がれてしまう事があるので注意です。
(スピーカーで無くデスクの方の塗装が剥げましたw)

書込番号:18841457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/06 23:22(1年以上前)

名称及び、付属情報ありがとうございます!

大変助かりました! 早速amazonで注文し、先ほど到着しました。

横置きにした場合に、全体がぼやける現象が著しく改善されました!

これは素晴らしいですね、 ありがとうございました。

書込番号:18846809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]
Bose

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング